201663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2008年01月27日
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:ギル戦について~
 
 
悩んだすえに、こんばんわ~(〃▽〃)

空虚

いろいろ書きものをしていると
じぶんのなかみがどんどんすかすかになっていくようで
ときどきなにも考えずに
ただただゆっくり充電したいなって思う
雨の日に窓をいっぱいにあけて
ぼんやり外を眺めていると
ゆっくり時間が充たされる


いちおうRSぶろぐなのですが!

いつからか冒頭の文章をいろいろ考えるようになって、
なんども書いたり消したりしてるうちに疲れちゃって
更新が遅くなっていると言い訳してみたり(*ノノ)


さてさて今回は、ひさびさ戦について書いてみようかとおもいます。

みなさん、ぎる戦は楽しんでいますか?
勝負ごとなので、もちろん負けることだってあります。
たのしみかたは人それぞれです。

わたしは、勝つためにはどうしたらいいのかを考えることがたのしい。
勝敗は結果でしかなく、その時々によって変わったりするけど、
戦い方や様々な対策、みんなの意見はどんどん積み重なってく。
その過程が好きです。

だから、負け戦は宝だとおもう。

勝ちをみんなで分かち合うのはもちろんたのしいけど、
負けたからこそ得られたものって、すごくだいじだとおもう。
良くない点をあげたら、キリがないとおもうけど、
どんな戦にだって、良かった点はきっとあったはず。

たのしみ

勝ち負けに関係なく、こんなふうにたのしめたらすごくうれしい。


あと、火力としての視点からのいちばんは、
じぶんが攻撃している相手を、味方が倒してくれたとき。
タゲがあってる~、って実感できて、すごくうれしいです。

力をあわせる、って口で言うのは簡単だけど、
実践するのはほんとにむずかしい。

あるてぃめっと刃油あるてぃめっと刃油
あるてぃめっと刃油あるてぃめっと刃油

かばんの中に、せいいっぱいの覚悟を詰めて、






DXUってかっこいい

狩ってる敵のれべるが高いおかげか、けっこうDXUに恵まれてます。
説明文がけっこう凝っててかっこいい。
他職の装備って、価値がよくわからなかったりするけど、
ドロップした瞬間のどきどき感がたまらない(*ノノ)

08.01.27スローターブレード

08.01.13アブソリュートゼロ

08.01.25SUスティールジャスティス

ひさびさ宝箱からSUきた!!
びみょう運ばんざい(〃▽〃)






~おまけ~

08.01.06DX[運Lv1 DX]槍投擲機

DX [運Lv1 DX]槍投擲機

どう使おうかな・・(´ρ`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 02時10分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[ギル戦について~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.