025076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.10.27
XML
カテゴリ:虎ぶる話
・・・・・・・・・・。
白紙です。
ふははははは!とっても暗い気持ちだ!これが最高に『ブルー』ってやつだぁーーー!

世間では明日Fate/hollow ataraxiaというゲームの発売日だそうです。
もちのろん、わたくしも狙ってます。というか予約して多分明日来ます。
そしてPCにインストールしてあははははなんて言いながら、友達と「これは・・・・・・いいものだ」なんてローカルネタを繰り出して笑いあいます。
ああ、楽しみだな・・・・・・。


全部来年の話だけどね!


動作環境を見てください。
CPUが推奨1GHZはいいんです。
メモリが推奨441MBでもいいんです。
HDDが3GB使ったって許せるんです。
サウンドもグラフィックもダイレクトXもいいんです。
でも・・・・・・でも・・・・・・。
2層DVD-ROM再生可能な光学ドライブってなんだよーーーーーー!

では詳しい話に入ります。
最近、メモリを買うために金を貯めました。そして買える金額に到達したのです。
天国気分で型月HPでカウントダウンを拝見したんです。
「あー明日でるんだなー♪」
そこへ、ふと「動作環境」という言葉がよぎりました。
TOEOの動作環境が気になってたので、多分影響を受けたのでしょう。
「あーよしよしちゃんと推奨の域になってるぜ」
下へスクロール。
「あれ?『光学ドライブ』?」

2層DVD-ROM(DVD-9)を読み込める光学ドライブ

・・・・・・。
うんまぁ・・・・・・今の状態じゃできないようだ。
じゃあ外付けDVDドライブを買おう。

HDD要領10GB

へぇ結構使うんだな~。
値段も一万以上いってるし。
さて、金の工面はつくとして、うちのPCのHDDはどのくらいかなぁ~。

残りHDD要領:10.6GB
合計:18.0GB=8GBはPCの大事な部分にとられてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そう・・・・・・か・・・・・・。
神様は・・・・・・そんなに俺にFateをやらせたくないんだな・・・・・・。
メモリが足りなければ買うさ。
ドライブが無ければつけるさ。
HDD要領が足りなければ増やすさ。
でもさ・・・・・・それらを月々のお小遣いすらもらってない俺が、全部手に入れるのに、いったいいつまでかかると思うんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あは・・・・・・あははは・・・・・・あははは。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!



というわけで、今現在よりとある計画を実行に移す。
内容は以下の通りである。

一、勉学に集中する。(赤点を取るとバイト不可)
二、昼飯を抜く。(毎日の昼飯代を懐にフェードイン)
三、バイトを冬休み入り直前から行う。(PCソフト・周辺機器購入のため)
四、修学旅行のお小遣いは使わない。(懐にふぇーd(ry)
五、無駄遣いはしない。(是基本ニシテ真理也)

などである。

この計画の目的はたった一つ。たった一つの単純シンプルな目的。

『俺の、新たなPCの入手だ』

決して届かぬ場所、しかしだからこそ私は挑む!

よってオペレーション・コードネーム「全て遠き理想郷アヴァロン」の実行を

ここに宣言します!


作戦終了予定日:来年一月初旬。
 アディオス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.27 21:32:50
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.