025066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.11.01
XML
カテゴリ:虎ぶる話
今日、俺はひとつの体験をした。

目の前には入れられるのを愛おしく脈動するものがある。
とりあえず、それに手を入れてやる。
それは俺の手が入った事に反応し、強く、強く締め付けてくる。
「ふ、なかなかいい締め付けだな

そのまま俺はベットに移動する。
目の前には太い獲物を見て怯えた表情がある。
「入れたら、凄く痛そう」と、その顔が語っている。
「大丈夫。すぐに良くなる・・・・・・

太いそれが挿入される。
最初は悲痛に顔をゆがめたが、言葉通り、すぐに表情が和らいだ。
太いそれに従うように、この行為の代償として赤い液体が溢れ出る。

その行為は、その後10分ほど続いた。
そしてそれを終えた後は、静かに身を休ませるのであった。













以上、献血の話でした。


Aniki君がとんでもなく遠いところに住む人間だと知った今日の午後。お昼はカロリーメイト一箱。
白紙です。
上の文見て「なんじゃこりゃ」と思った方、私の脳内はいつもこんな感じです。

回りくどい表現でしかも分かりにくいと思いますが、今日は寒空の下、恒例の授業をサボるための献血でした。
眠い授業が公認でサボれて、しかも柔らかベットとジュースのサービス。血なんていくらでもあげますよ。
これが本当の出血大サービスってか。笑えない冗談だな。

とにかく、献血用の車に乗って、黒いあれで血圧計って、予防注射のより数倍でかい針で血を抜かれて、なんでか貧血心配して教室でおとなしくしてたわけですよ。
ええ、それだけですよ。それだけなんです・・・・・・。

盗んだバイクで走り出し、チェリーロードを突っ走れ。

アディオス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 20:09:17
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.