025079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.11.13
XML
カテゴリ:虎ぶる話
自転車で二十キロほど走行してきました。
白紙です。
坂道を往復するのはさすがに疲れます。

なんでか朝から早く起きてしまい、親父と一緒に飯を食った。
朝からシュウマイだった。

それはともかく、昨日の夜に「ドラゴンクロニクルオンライン」でも始めるか~って思い、親父から臨時収入貰って家を出たのはいいのですが、やっぱりやめてそのままトイザラスまで直行。
アクエリのカードを探していたんですが、カードどころか店が見つからず同じところをぐるぐると回っておりました。
これだけ疲労して、戦利品がひとつも無いのは悔しい。
そう思って一所懸命に頑張っていたところ、いつの間にか電車に揺られてマンガフロンティアに。

ただ買うのは漫画ではなく、やはりアクエリ。
友人がちまちまサーガ2をやっているところを、一歩踏み出てサーガ3を購入。
店の中でガンダムカードの大会をやっていたので見学した後、トイレに篭ってカード開封。
だってそこしかスペースがなかったんだもん。

帰りに何個か素敵なお店を激写したので、後でtop絵で更新しときます。
多分、深夜あたりになるかな?
まぁ一個しか載せられないっぽいんだけどねぇ~。

アディオス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.13 18:25:51
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.