025088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.11.14
XML
カテゴリ:虎ぶる話
暇なときは色々なことについて、一人討論会を開きます。
白紙です。
今日はとあ禁の御坂美琴vs神裂ねーちん-どちらがBest1なのか-でした。

仲間はずれというのは、普段孤独を望んでいる人でも辛いと思われます。
今日はそんな気分でした。
まぁ根暗な話ではなく、体育の補習で走る周回の違いだったわけですが。
単なる自業自得なわけですが。

ま、それでも上には上がいるらしく、Aniki君その他大勢が一周だったのに対し、私は五週。いく人はいく人で十周などもありました。
まったく、なにしてるんだか。

そんなわけで授業で体育があった放課後。補習組みで集まって一周1.5キロを爆走。
みんなが制服姿で帰るのを恨めしげな眼で見ながら、なんとか周回を重ね最終滑走へ。
後一週で終わるのは良かったのですが、どうにも人の気配が少ない。
というより人っ子一人いやしない。
あれ、なんだろう。眼から涙がでてくるや。
・・・・・・寂しくなんかないもん。

坂道で見た夕日がやけに目に染みました。

アディオス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 18:15:41
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.