117840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「めいやは暴れん坊」

「めいやは暴れん坊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めいごろ

めいごろ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
届いたらいいな♪ ☆はやごん☆さん
木もれ陽 ♪由美香さん

コメント新着

 Wisley@ Re:ジョンさんの手料理です♪(11/23) 今年もお付き合いくださり、本当にありが…
 ジョンミヒ@ 恥ずかしい もうちょっと綺麗に盛り付けした方が良か…
 作川 勝真@ お久しぶりです! もう随分とお久しぶりになりますが、覚え…
 Wisley@ Re:ジョンさんの手料理です♪(11/23) こんばんは~。美味しそう!年末・年始、…
 めいごろ@ Re[1]:晩ごはん(11/08) Wisleyさん こんばんは~!! レスが遅…

ニューストピックス

フリーページ

2006年07月11日
XML

こんばんはスマイル今日も蒸し暑い一日でしたね。お仕事にお勉強に家事に育児にお疲れ様でした赤ハート私は昨日、阿佐ヶ谷に4時間ほど軟禁されましたショック非常に疲れだので、夜の元さん率いる、Salsa Swingoza と中路英明さん率いるOBATALAの「SALASA!」ライブに行くのをかなり迷ったのですが、行きましたお化けライブは言うまでもなく超、超、超、楽しかった!!ストレス発散ちょき悩みなんて吹っ飛んじゃうグッドこのライブは先月の「有坂美香」さんのライブの時に知りました。この時、「SWIN GOZANDO "LIVE"AT CROCODILE」のCDを購入星サインして頂きました~赤ハート宝物のひとつですスマイルCDを聴き込んでいたので、すごく楽しみでしたスマイルライブは、んもう、最高!!ちょき

CDです。みなさんもぜひ買ってくださいスマイル

LIVEアルバムとライブのチラシ♪

中はこんな感じグッド

2枚組みだよ~♪

そ・し・て・ワタシの宝物どきどきハート

サインしていただきました♪

ライブ会場でお友達になった方がOBATALAのファンの方々でした。私は初めて拝見させていただいたんですが、最初に出ていらした時、「チューニングの人?」お化けと思ってCさんに聞いたら、「違うよ!(^^;)本人だよ!(^▽^)」と!ショックえ~っ!だって、だって、普通のおじさんに見えたんだもん!!サラリーマンによくいそうな感じの、さわやかな色の綿のシャツを着ていらして・・・雫失礼いたしました雫ショックそして、トロンボーン中路さんを拝見、「あっ、今日診てもらったDr.に似ている・・・ひよこ

トロンボーン、中路さんは一番右の方です赤ハート

OBATALAのみなさん♪

名医、「長○Dr.」

名医、長○Dr.

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 20時46分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[☆大儀見 元さん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.