117737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「めいやは暴れん坊」

「めいやは暴れん坊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めいごろ

めいごろ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
届いたらいいな♪ ☆はやごん☆さん
木もれ陽 ♪由美香さん

コメント新着

 Wisley@ Re:ジョンさんの手料理です♪(11/23) 今年もお付き合いくださり、本当にありが…
 ジョンミヒ@ 恥ずかしい もうちょっと綺麗に盛り付けした方が良か…
 作川 勝真@ お久しぶりです! もう随分とお久しぶりになりますが、覚え…
 Wisley@ Re:ジョンさんの手料理です♪(11/23) こんばんは~。美味しそう!年末・年始、…
 めいごろ@ Re[1]:晩ごはん(11/08) Wisleyさん こんばんは~!! レスが遅…

ニューストピックス

フリーページ

2006年11月26日
XML
カテゴリ:想うこと

今日は、わが家の兄ちゃん2人が家に来てくれました。

先日、ぱ~かっちゃんお兄ちゃんのブログで、昔の写真が掲載されていたので、めいごろも、ちょっと真似っこしちゃいますクールぺろり

下向き矢印竹善さんと同い年の兄と、2番目の兄です。キャップ帽を被っているのが、でっかい兄ちゃん、三輪車に乗っているのが、ちっちゃい兄ちゃんちょき2~3歳の頃、2人の兄を呼び分けるために、そう呼んでいました雫(この写真の時は、私はまだ生まれていません!念のためあっかんべー

ひろゆき兄ちゃんとゆうじろう兄ちゃん

ひろゆきにいちゃんとゆうじろうにいちゃん

上向き矢印こちらは、カラーです星ちっちゃい兄ちゃんのこのオーバーは、後に私のオーバーになりました四つ葉

ひろゆきにいちゃんとゆうじろうにいちゃん丘の上で

上向き矢印お兄ちゃんたちは、今でも仲が良いです手書きハートウィンク

下向き矢印めいごろです。ひよこ足跡小さい頃も泣き虫だったので、泣いて、涙の後が赤くはれていました。

ちっちゃい兄ちゃんのお下がりのオーバーを着ています。冬、雪が降ると、よく外に遊びに行きました。手に雪を握っているでしょ?

ゆうじろうにいちゃんのお下がりを着ているめいごろ

下向き矢印お友達といっしょに公園で遊んでいます四つ葉最初は良いんだけど、、、

お友達と雪遊び

下向き矢印 「冷たいよぉ~号泣」と泣いています雫お母さんに、「外に出て雪遊びすると寒いから、外に出ちゃダメだよっ!」と言われ、「うんっ!!」と元気良くお返事しては、外に出て、遊んで泣きながら帰ってきました~号泣おバカちゃんね~失敗お化け(お友達も心配顔です涙ぽろり

冷たいよぉ~!!(;_;)(;_;)(;_;)

 下向き矢印おじいちゃん家で四つ葉右から、めいごろとちっちゃい兄ちゃんとでっかい兄ちゃんと、従弟のたかし兄ちゃんひよこ

おじいちゃん家で

下向き矢印おじいちゃん家の庭でちっちゃい兄ちゃんと遊んでいるところ。スコップで、お庭の土を掘り起こして、おじいちゃんにこっぴどく叱られました~失敗四つ葉涙ぽろり

めいごろとおにいちゃん

下向き矢印従姉とちっちゃい兄ちゃんと。お母さんが作ってくれたワンピースを着てひよこ

お母さんととめいごろとゆうじろう兄ちゃん

帽子を被っているのがめいごろとなりがゆうじろう兄ちゃん

上向き矢印夏の暑い日、日差しが眩しかったんだね晴れ雫

 下向き矢印でっかい兄ちゃんが小さい時に飼っていた「チャック」犬です足跡事情があって、途中で飼えなくなってしまったそうです。涙ぽろり

ひろゆき兄ちゃんとチャック

 

お兄ちゃんたち、ありがとう~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 19時56分11秒
コメント(28) | コメントを書く
[想うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.