138449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2024.05.14
XML
カテゴリ:日々の事


こんにちは。



大変長らくお休みしておりました…(>_<)



私のブログへお越しいただきまして、ありがとうございますm(__)m



今日のこちらは、昨日の大雨が嘘のように、朝から気持ちの良い晴天です。



本当に長らくお休みしておりましたが…。



その間、子供たちの進級に伴う、色々や地域の役員仕事などをこなすのに、



仕事量というよりも、気持ちがついていかず…(;´Д`)



やるべき事をひたすらにこなしているだけで、何とも、気持ちの余裕のない、



日々が続いておりました…(^_^;)



やっと、今月に入ってから、少しづつ、気持ちの安定を保てるようになってきた感じで、



このまま、心穏やかに過ごし続けていけるといいなと思っています。



週末は、5月の第二日曜日という事で、子供たちが、母の日のお祝いをしてくれました。




長男は、家族皆のケーキ🍰を…。




長女は、とても素敵なフラワーアレンジメントを…。



次男は、こんなかわいい折り紙の動物をくれました!!


【特典】カミキィの〈かわいい・楽しい〉どうぶつおりがみ(オリジナルおりがみ・シール付き限定版) 飾って贈って大活躍! [ カミキィ ]


カミキィの〈かわいい・楽しい〉どうぶつおりがみ 飾って贈って大活躍! [ カミキィ ]


こちらのカミキィさんの本を見て、1人で準備してくれたようで、



次男の成長に驚くと共に、とても嬉しく思いました。



3兄弟で、相談して、色々準備してくれたようで、とても素敵な母の日になりました。



日々、厳しいことも言う母ですが…(^_^;)



子供たちと一緒にしっかりと対話しながら、過ごして行きたいと思います。



ブログの方は、お休みしておりましたが…。



楽天市場でのお買い物は、相変わらず、ポチポチと…。



今までよりは、少し少なめでしたが、お買い物してしておりました…。



そんなお買い物の中での、最近のお気に入りは、こちらのブラシです!!



タングルティーザーの濡れ髪にも使えるタイプのブラシです!!



もともと、タングルティーザーのブラシを使っていましたが、



ドライヤーで乾かす際に使用する用のブラシが欲しかったので、



今回、こちらの濡れ髪にも使えるタイプを購入してみました。



こちらは、もちろん乾いた髪にも使用できるのですが…。



濡れた状態の髪をとかす際も、スーッととかせて、



乾かし終わった髪も、おさまりよく仕上がるので、とても気に入りました!!



タングルティーザー ザ・アルティメットディタングラー ヘアブラシ 各種 TANGLE TEEZER ヘアブラシ メール便無料[A][TG150] 濡れ髪専用 ダメージヘアに最適

​​
《今だけ!店内全品ポイントアップ》タングルティーザー ブラッシングブラシ ザ ウェットディタングラー TANGLETEEZER THE WET DETANGLER ヘアブラシ くし 櫛 濡れ髪専用 トリートメントブラシ ダメージヘア ヘアケア


タングルティーザー ザ・ウェットディタングラー ヘアブラシ くし アルティメットディタングラー TANGLE TEEZER THE ULTIMATE DETANGLER THE WET DETANGLER

​​
【直送便】202404TANGLE TEEZER ザ・ウェットディタングラー & コンパクトスタイラー2個セット 魔法のブラシ 母の日 父の日 ギフト プレゼント37147-1




もう一つは、こちらも、ヘアケアつながりなのですが…。





オルビスのエッセンスイン ヘアミルクです。





オルビス エッセンスインヘアミルク ボトル入り本体 ヘアミルク補修 ダメージケア 毛先 トリートメント ヘアトリートメント ヘアケア アウトバス用 流さない ORBIS 公式


エッセンスインヘアミルク ボトル入り /オルビス(orbis)



【ヘアコームプレゼント※5/9 12:00-5/27 9:59まで※無くなり次第終了】オルビス ヘアミルク&ヘアウォーター エッセンスインヘアミルク トリートメントヘアウォーター 補修 ダメージケア 毛先 流さない ヘアトリートメント ヘアケア アウトバス用 ORBIS 公式



オルビス エッセンスインヘアミルク つめかえ用 詰め替え 詰替 ヘアミルク補修 ダメージケア 毛先 流さない トリートメント ヘアトリートメント ヘアケア アウトバス用 ORBIS 公式


こちらは、ヘアトリートメントになるのですが、洗い流さないトリートメントなので、



私は、ヘアオイルの代わりに、毛先を落ち着かせる用に使用しています。



無香料で、べたつかず、適度に髪をおさまりよく仕上げてくれるので、



とても便利です。



ロングヘアの長女も一緒に使っています。



以前から、気になってはいたのですが…。



思い切って買ってみてよかったです(*^▽^*)



今も、ちょうど、お買い物マラソン中ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



また気になっているものを購入しようと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m





楽天roomもしています。

メラレウカのroom  メラレウカのroom


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Rebatesお友達紹介キャンペーン




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


らずりぶるうのほっこり探し - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ



育児ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 14:18:02
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.