052022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心食動操

心食動操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月25日
XML
カテゴリ:食事全般
昨日と今日の食生活を比べて、午前も午後も間食を摂った方が良いと考えられるようになりました。

昨日、朝食を少なくしたら、作業所の仕事前に何か食べたくなって作業所にあった煎餅を食べ、仕事の調子が良く、昼ごはんは通常の作業所のものにして、家に帰ってから3時頃冷蔵庫に入れてあった煮しめを食べ、夕食は多彩な料理を少量ずつ食べたら行動力がとても高い感じがしました。でも今日は午前の間食をしないために


このような食事をして、午前の間食をしなかったら朝食直後の行動力が低く、仕事の調子もあまり良くなかったです。

このことから考えられる事は、3食をしっかり摂るよりも3食を少なめにして間食を摂った方がぼくに合うという事です。血液検査の肝臓関連の値も高いのでそこら辺も考えられます。

明日からしばらくの間、3食少なめ間食摂取を実践します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月25日 19時27分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メルトスライム25

メルトスライム25

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

黒板製作会社の急成… New! 森田生涯さん

◎心の病気を治すヒン… ようこ@管理人さん

カテゴリ

コメント新着

 清掃作業@ Re:清掃作業で虫の殺生(08/07) 清掃作業の知りたいことは、0896244450 …
 初めまして@ Re:日常茶飯事が生きがいと化している自分(02/23) 初めまして。 ネットしてたら、ここのブロ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.