1456296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月18日
XML
カテゴリ:地域とともに
今日はボランティアの日。

先月は寝坊したというアクシデントがあったので

昨日の夜から気をつけて(ちょっと気になって途中で目を覚ます)

目ざましを5時ちょっとにセット。

  雪ノ下の花が咲きましたよ
雪ノ下の花が咲きましたよ posted by (C)もっちんママ

むさしの散歩も早々と終えて、6時ちょっと前に出かけました。

今日は花壇の花苗を植えることになったこともあって、途中で

花苗を預かってもらっているうちに寄って、車に乗せて、土と

腐葉土も買っておいたのを持って行きましたよ。

  雪ノ下の花です
雪ノ下の花です posted by (C)もっちんママ

14名が参加してくれたので、無事に掃除と花壇の植え付けが

終了。

いつもの倍の時間がかかりましたが、きれいな花壇もできたし

駐輪場もきれいになりました。

そうそう、父の日でしたね。

 ​
[選べるスタイリッシュ ドレスシャツ]ワイシャツ 長袖 メンズ Yシャツ 長袖ワイシャツ 結婚式 ビジネス スリム ドゥエボットーニ ボタンダウン 形態安定(トップヒューズ加工) 襟高 白 黒 グレー スリム カッターシャツ チェック 無地 ストライプ スリム 大きいサイズ[あす楽]

我が家は特にこれということもなく過ごしていますが・・・

旦那様のワイシャツを一枚購入したくらいで。

お昼の天ぷらうどんをいただいた後は、もうなんだか眠くて

これからしっかりお昼寝タイムに突入です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月18日 13時39分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[地域とともに] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X