1456191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月09日
XML
カテゴリ:今日の〇〇〇

なかなか良くならない私。
昨日の夕方、お肉屋さんにいったら、知り合いと偶然再会。
咳き込んで話せない私に、自分も10月に同じようになって治るまで3週間近くかかったと。
咳き込み出すと止まらなくなってしまってて、夜になると微熱が出てくる。
9時頃に休むことにして、布団に入っても咳は出るし寝汗はかくし。
土曜日、午前中だけやっている前にも診てもらったことのある耳鼻科に行くことに。
9時からの診察で9時少し過ぎについて27番目だった。駐車場も満車。
待ち時間が100分とあったけど、仕方がない。
この耳鼻科は、ネットで予約も出来るらしい。
予約していて人が次々入ってくる(笑)
それでも、待ってから60分足らずで呼ばれた。
喉も痛いけど、一番の原因が鼻だったみたい。
薬も変わって、飲んでから少しずつながら楽にはなってきている。


5日分の薬がなくなったら、また行く予定。
とりあえず、朝のうちにカレーと鳥手羽元の煮物を作っておいたので、耳鼻科から戻ってその後買い物に行っておじいちゃんちに届けてきた。
午後から、布団に横になったけど、結局眠れず、まだだるさは続く。
ただ食欲はそんなに衰えてなく、体重計は正直だ。
はあ、明日は少し楽になってるといいなあ。
何しろ、昨夜は食後、横になってたらあまりに息苦しそうに唸ってたらしく、旦那様がめちゃ不機嫌になって怒ってた。
いや、そこまで不機嫌にならなくても、とは思ったけど、安眠妨害だったかもね。


福は、あれから急にご飯を食べる日と、なんだかあまり食が進まない日とむらがあります。
どうしたものかしらね(*_*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月09日 21時37分24秒
コメント(7) | コメントを書く
[今日の〇〇〇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X