1452974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月25日
XML
カテゴリ:ふと思うこと


今朝は散歩に出て行くと、なんと寒いこと。
薄手のカーディガンしか羽織ってなかったので寒さが身に染みました。
連日の寒暖差、特に朝晩の冷え方は半端ないですね。
せっかく治っていた風邪がまたぶり返してしまいそうで要注意です。



ご近所のクレマチスです。
お姉さんのところから譲ってもらって植えてみたらすくすく育ったとか。いいなあ。
我が家はほとんど消えてしまったクレマチスです。
すごく綺麗で、見るたびにホッとします。

今週はものすごく早く過ぎました。
午前中の時間を殆んど、サポートセンターというところの方たちからご指導してもらって、気がつけばお昼になっていた、という日もありました。
電話を持ってパソコンをいじって、一旦電話を切ってからもまた分からなくなってはサポートセンターに電話。
何人の担当者と話したものか。
すごく迷惑をかけ(ストレスを沢山与えたと思います)また、解決に向けてご指導いただいて本当に感謝でした。
同じ画面を見ながらやっているわけではありませんから、かなり大変な仕事だなあと、サポートセンターの方々の優秀さに感謝感激でした。

何よりも解決して、取引先にも迷惑をかけずにすむようになったのが大きかったです。
帰宅したときにはかなりぐったり、疲れて寝入ってしまったほどでしたが(笑)

来週はまた、気を引き締めて頑張らないとね。

今週の朝ドラ、金曜日は涙涙でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月25日 09時49分46秒
コメント(7) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

我家、ツバメ雛達と… New! 大分金太郎さん

昨日は優ちゃんの家… New! ももたろう1108さん

太っ腹な叔父さん New! ももびーさん

2024/06/26(水)・… New! 恭太郎。さん

断捨離からの閃き New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

コメント新着

Photo USM@ Re:雨降り(06/25) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木26〕を…
ももたろう1108@ Re:雨降り(06/25) New! おじい様、甘いもの好きなんですね。ワタ…
ももびー@ Re:雨降り(06/25) New! やっと梅雨入りして、水不足が解消される…
田舎のシルビア@ Re:雨降り(06/25) New! こんにちは 入梅したけど・・降ったのは一…
恭太郎。@ Re:雨降り(06/25) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 おじいちゃまの、…
@ Re:初物(06/22) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木25〕を…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.