2184036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

5月8日(水)の朝… New! kusomitutaさん

具だけ食べてしまっ… トロピカル ゴルファーさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

道産子@ Re:2024 滑走20日目 キロロ ロシニョール×パドルクラブキャンプ(04/15) New! みなさま わたしの拙い質問に丁寧に回答く…
通りすがりの人@ Re:2024 滑走20日目 キロロ ロシニョール×パドルクラブキャンプ(04/15) 佐藤麻子さんおよびロシの関係者に確認し…
通りすがりの人@ Re:2024 滑走20日目 キロロ ロシニョール×パドルクラブキャンプ(04/15) 元ナショナルデモの青木(今井)優子さん…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【ネコポス発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
P10倍 上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明です【金額別クーポン発行中】 ペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関【5/31まで在庫一掃セール★最大70%OFF】ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
July 12, 2021
XML
どうも!!
気まぐれキャンパーめるちんさんです(^o^)/



まさかの2週連続キャンプで
犬はウキウキ音符音符音符
(降水確率20%なのに小雨交じりで・・・犬の毛もチリチリに(笑))


そんで今週も、近場のメイプルへGOダッシュダッシュダッシュ


今回、幕を張った場所は・・・
なるほど・・・チョット失敗m(_ _)m


・国道と高速が若干近い為か、車の音が気になる雫
・木のそばだから、良いかと思いましたが・・・風の抜け道雫
勉強になりますm(_ _)m


でもまあ
車で、30分も掛らないところに、犬連れて行けるキャンプ場が有るっていうのは・・・幸せであるウィンク


あと今回のツインクレスタの張り具合?

パネルの跳ね上げるポールの、差し込む穴・・・間違えてますね泣き笑い

今回は、少しテンション掛けて張りすぎたためか・・・
なんだか、全体的に幕が持ち上がり?
スカートが持ち上がって、風でバタバタうるさかったですねぇ雫

あと
インナーの取付も・・・少し間違ってまして・・・チョット、風が強かったので、風が吹き込むとバタバタうるさい・・・わからん

まあ
正直、以前のテントより、うるさい訳じゃないし・・・
山岳テントだって、強風時は、音がどうこう言ってられんので・・・
こんなもんなんでしょうけど・・・

マジで風強いときは、夏でもスカートペグダウンしないとダメかなぽっ


とまあ
特に凄く不満という訳じゃなく
張り慣れみたいなところが、少しいるテントかもしれないですねウィンク


とにかく、寒くなってきてら、シェルターに隠れられるけど・・・
下手なツールームより、開放的という・・・
まあまあ、楽しいテントでありますm(_ _)m


晩飯は・・・

安物ステーキ肉に・・・シーバスリーガルソースびっくり

そして
今夜の酒は

ステーキには、シーバスのロック音符音符音符


うーーーん
プラスチックのコップも、雑に扱えて、下手なステンやチタンの山コップよりは良いんだけど・・・
ちょっと、保冷の効く、良いコップ欲しいよね音符


早寝早起きの朝は・・・

余り物で作った・・・謎料理(笑)

美味しく頂きましたm(_ _)m



はい
これでチェックアウトして・・・退出したのが9時半くらい?

キャンプ道具片付けて・・・
軽く休んで・・・
そうめん軽く食って・・・

13時には、ゴルフの練習場にいましたからね・・・俺たち元気すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2021 01:21:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ&バーベキュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.