2205883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

6月9日(日)の朝… New! kusomitutaさん

超お得🉐 ガッツレ… New! トロピカル ゴルファーさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【ネコポス発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
P10倍 上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明です【金額別クーポン発行中】 ペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関【6/1限定最大1000円OFFクーポン&ポイント5倍】ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
April 13, 2022
XML
カテゴリ:ゴルフ試打日記
どうも!!
大曲りゴルファーめるちんさんです(^o^)/


アイアンメインでしたが
ちょっと空いてたので、三菱さんでアレコレドライバー打ちましたm(_ _)m

えっと
とにかくこの練習場嫌い&ボールゴミ
だって事で
色々差し引いて考えたい・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり


なんだか知らないけど、基本右に吹ける雫
前日ラウンドしましたが、そんなボールほとんど無いよしょんぼり

うーーーむわからんわからんわからん


そんで
マイクラブは
テーラーメイドSIM2MAX
シャフトは、グラファイトのTP7S
一応TENSEI CK PROオレンジ持ってることを伝え・・・
(シャフトは全部70グラム台で打ってます)


まずは

【あす楽対応】【ヘッド単体販売】テーラーメイド ステルス ドライバー#TaylorMade#STEALTH#カーボンウッド#2022model#DR#右打用#ヘッド単品
いわくのステルスの9°に


【メーカーカスタム】【ヘッド無し】2022年モデル テーラーメイド STEALTH/STEALTH HD DRIVER ステルス/ステルス エイチディー ドライバー用 カスタムシャフト 単体 TENSEI PRO ORANGE テンセイプロ オレンジ 1K
この最新シャフトグッド
(クソ高いね)

はい
基本右ばかり・・・しかも球低い&ドロップ祭り泣き笑い泣き笑い泣き笑い

無理すれば捕まえられるけど
かなり無理する感じ・・・



10.5°にしたら、結構良くなった上向き矢印上向き矢印上向き矢印
とはいえ
結構ボールお辞儀して見えるので・・・うーーーんわからんわからんわからん


そんで

【メーカーカスタム】【ヘッド無し】2022年モデル テーラーメイド STEALTH/STEALTH HD DRIVER ステルス/ステルス エイチディー ドライバー用 カスタムシャフト 単体 TENSEI PRO WHITE 1K テンセイプロ ホワイト
去年も打ったかな?
(クソ高いね)

オイラは圧倒的に、コイツの方が球まとまるねグッド
でも基本フェードですねぽっ



取寄せ商品 代引き不可:発送7営業日前後 三菱ケミカル ディアマナ TB 60シャフト/ Mitsubishi CHEMICAL Diamana TB 60
これも去年打ったね・・・
でも
なるほど目
てょっと走ってくれるから
左目にボール置いて、アッパーに打つには良いかな???
ちょっと楽ウィンク
でも、やっぱりフェード系わからんわからんわからん


昨日は出球左目真っ直ぐが多かったけどねぇ雫雫雫
道具で変わりますなほえーほえーほえー



ヘッドを

【あす楽対応】【ヘッド単体】キャロウェイ ローグST マックス ドライバー#Callaway#2022#ROGUE ST MAX#DR#右打ち用#ヘッド単品​​​​
コイツに変え・・・

同じシャフトを一通り打ちましたが・・・
ちょっとヘッド軽く感じるけど
キャロウェイ圧勝かなしょんぼり
曲がらないわ・・・

でも
やっぱり、右系の球多数ですねしょんぼり


うーーーん
三菱使うなら
TENSEI ホワイト 1k
かな?


でも
もう三菱買う事はないな・・・難しく感じる雫


多分
マイシャフト入れるだけで、球筋はかなり変わるよねぇしょんぼり


ほんとクラブは難しい
ドライバーは、しばらく変えること出来ないかもしれないぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2022 09:36:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.