2219561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

6月29日(土)の… New! kusomitutaさん

ブリュッセルの 世… New! トロピカル ゴルファーさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【ネコポス発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
P10倍 上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明です【金額別クーポン発行中】 ペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関【25日限定全品ポイント5倍】ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
October 17, 2023
XML


どうも!!
大曲りゴルファーめるちんさんです(^o^)/


とても天気が良く、10月とは思えない暖かさの週末ウィンク

以前から、お約束していた
ゴルフ大好き夫婦が、2ラウンド&バーベキュー&お泊りで来訪してくれまして

まずは初日
練習ラウンド!?ちょき

ちとせインターGCで、ございますm(__)m

個人的にはコスパナンバーワンコースでして
一度ラウンドしてみたいとのことで4バックウィンク

が・・・
私、業界の接待飲みで、2時帰り泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あっちの旦那も、お忙しいとかで、日が超えるまで働いてたとかで
オッサン2人はボロボロ(笑)

そんでスコアは・・・

41、46の87回!!

そんでパター・・・30回!!


うーーーん
まあまあ?


まず・・・ティーショット
この間の、ゴルフもそうなんだけど、左にしか行かないしょんぼり
ゴルフになりませんよマジで雫雫雫

今年はかなり

テーラーメイド用OEM対応スリーブ付シャフト グラファイトデザイン ツアーAD VR TOUR AD VR 日本仕様
このシャフトに助けられて、ゴルフしてたんですが・・・
とにかく中弾道で、左に巻きますしょんぼり


うーーーん
古いアイアンの時は
アイアンが左行って雫、ドライバー真っすぐグッド
無意識に、左行くのを抑えている???


新しいアイアンは
アイアン真っすぐグッド、ドライバー左雫
気持ちよく振るようになった???


不思議だねぇわからんわからんわからん
シャフトの特性で、スイング変わるのかね???
どうしてもアイアン中心に練習するんで、アイアンに影響されるのかね雫雫雫


そんな感じなんで
左に行ってとにかくトラブりますが・・・何とか、しのいでた感じのゴルフ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと
アイアンが良いので
グリーン狙えるところにティーショット置ければ
バーディ、パーが、来ますグッドグッドグッド
これは、大きい上向き矢印上向き矢印上向き矢印


アイアンは
やはりバンスが大きいので、ハンドファースト気味にダウンブロー強くなるようで・・・
ちとせインターは、地面硬いので、ミスすると中々の衝撃(笑)
でも何となくちゃんと飛んでくのな・・・このアイアンぽっ


ウェッジは
はじめて、ラウンドに下ろしました
​​
【10/15限定★ほぼ全品P10倍+抽選100%分ポイントバック★】《あす楽》ピン グライド 4.0 Wグラインド Z−Z115 ウェッジ​​
このWグラインドなんですがね・・・
使うのにかなりコツがいるかも雫雫雫


うーーーん
好みじゃないけど
とにかくダフリはマジでないわ雫
どうしても、ハンドファースト気味に入れたくなるので、球が低いです。


あと
バンカーはかなり飛んじゃいますね・・・
なるほど、プロの契約選手で使い人少ないわ雫雫雫


そこら辺は、コチャコチャそのうち書くとして・・・
ウェッジで
バンス跳ねてのホームラン2発・・・1発OBほえー
バンカー飛びすぎ2発

結構ウェッジでスコア落とした(笑)

でも
要領得れば・・・とにかく楽なウェッジかもしれないぽっ


とまあ
なんだか、言い分け放題ですが
道具、アイアンに合わせて整えれたら・・・結構手応えありますね音符
楽しみ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2023 12:00:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.