113154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley Kids Cafe

Smiley Kids Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 7, 2007
XML
学校が始まって1週間ですね~~手書きハート

夏休みの間、やっぱりRisaはArt&Craftに熱中してました。

その中でも、「やっぱRisaは普通じゃないな~」って感じた作品をUPです。

お暇な方は、コーヒーでも飲みながらいらしてくださいませスマイル


ある日のお嬢・・・・「ママ~ルーシーをプリンセスにしてもいい?」withにこにこフェイス

意味も分からず、「別にいいよ~~」と母。母は昼食つくりで娘に眼もくれず。


で、出来上がった作品。命名"Princess Lucy"

lovelucy2

Poor!! Lucy!!
一生懸命、前足使って外そうとしてました雫
ちなみに、この冠は黄色のクラフトペーパーです。でもってセロテープで毛に直に留めてあった雫雫


で、それが大分お気に召したらしくお嬢は宿題の絵を描いた。命名"Love Lucy"

lovelucy

絵に"Love"やら「かわいい」やら描いてしまう所があなたらしいわスマイル



夏休みにはまったことといえば、FLOAM・・・・ちょっと前のディズニーチャンネルのCMでやっていた粘土のような発砲スチロールのような・・・もの。

まぁ、そこら中デコレートしてくれました雫
これは命名"My Bottle"だそうな。

mybottle

はい、これで何度かジュースやらお茶をお召し上がりになりました雫(今は「もう洗えないから使わないで!」って言って使用禁止のボトルです)


続いての作品・・・・紙粘土のお弁当。命名:"My lovely Lunch!!"ってさ。

lunchbox

毎日、同じような昼食しか出さない母へのアテツケだろーか?!
「ママ、りっちゃんこういうのが食べたいの」って~~~ぷー


毎日アイスばっかり食べてたから、しばらく買わない時期があったのね。
「あ~~あ、アイスクリーム食べたいな~~」などと言いながら。
命名:"Three ice creams"・・・多分"Triple ice creams"とでも言いたかったんだろーね。

icecream

カップの中身は毛糸です・・・・それも私が大事に冬用にしまっておいたところから勝手にはさみで切りやがった!!


そんな彼女、今は久々絵本製作に没頭してます。・・・・「今日はみんなでクマ狩りだ」の絵本のパクリだけどねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 01:13:42 PM
[High-functioning autism(高機能自閉症)] カテゴリの最新記事


Category

Profile

Me-sun

Me-sun


© Rakuten Group, Inc.