000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットのツボ発信局!絶対キレイになったといわせてやる!

ダイエットのツボ発信局!絶対キレイになったといわせてやる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2012
XML

2012/8/29(水)実践35日目


○ロングブレスダイエット6回*6セット実施

 

ロングブレスウォーキングいつもの近所のスーパの
横の整形外科に歩いていく。


右手首と腹直筋にポコッとした物があったので見てもらう。


レントゲンをかけてもらうと何も写らない!
つまり脂肪の塊だったとのこと。

 

安心した ^-^


うれしくなったので妻と外食に行く事にする。
.
.
○食事


朝食:
.
・卵焼き.
・鳥のわさび漬け+ゴーヤのサラダ
・ごはん200g.
・ブタヘレとピーマンと大葉の炒め物
・きゅうりづけ
.

 

 

昼食:
.
・ごはん200g.
・卵焼き
・やきそば
・ゴーヤのおしたし
・ブタヘレとピーマンと大葉の炒め物

 

 

夕食:ハンバーグのファミリレストランにて
.
・カレーライス
・サラダ
・コーンスープ
・カレースープ
・手ごねハンバーグ225g(デミグラソース)
・カルピスソーダ


500円券の割引券があったので使う。
2人で1700円で楽しめた ^^

 

.
.
*赤字は油が入っているもの

  うれしかったついでにスーパーで、造りと寿司、ケーキ、ビールを買い込む。    

 

明日は休みだし羽目外しまくり ^^      

 

 

 ここでちょっとロングブレスの失敗談を、話しますね。        

 

 

 実は今回のTVでミュージシャンがダイエットに成功する前の放映で女性ジャーナリストとアナウンサーがチャレンジする回がありました。      

 

 

そのときに決意して2ヶ月間やりましたが、全くウエストが減りませんでした。      

 

 

俺には向いてないのかなぁ~と思ったんですが、今回の放映でピンと来るところがあったんです。    

 

 

それは、最大のポイントだと美木さんも言われていましたが、お尻をしめると言うことでした。    

 

 

ここがおろそかになるとお腹に力が入らないと思います。    

 

 前に実践していた時は、形だけ真似して、『ふぅーーーーーーー』ってやってましたが、結局力が全然入ってなかったんだと思います。    

 

 

今回の放映を見て決意してからはここに最大の注意を払いました。    

 

するとお腹に!お腹に!!お腹に!!!     力が入る感覚ができました。

 

もちろんこれは個人の感想です。    

 

するとたった1月で5.5センチも凹みました。      

 

 たった5.5センチかよ!と言う人がいるかもしれませんが、中年になると本当に、なかなか凹まないんですよ~      

 

私も20代のときに良くダイエットしました。その時は3ヶ月で20kg落したり比較的簡単にやせれたんですね。      

 

ところが中年になったら、減らないんですよ・・・・・・・・・・     腹立つぐらい・・・・・・・    

 

過去4ヶ月間、週5回3時間30分歩きました。

 

そのとき学校に通っていましたんでその通学時間を歩きにまわしたんです。    

 

今から1年と6ヶ月前です。    

 

さすがにそれだけの運動量ですから、変化はありました。      

 

顔が引き締まり身体のシルエットも2周りほど小さくなり、太ももも引き締まったんでズボンの足の部分はブカブカになったんです。      

 

 ところが!ウエストだけは変わりませんでした。      

 

4ヶ月前に履いていた綿パンのウエストのボタンが、ぎりぎりしまらなく、やむやむボタンはかけずに、ベルトで履いていたのですが、      

 

 

4ヵ月後に『周りから痩せたね~』と言われるぐらいに、なったのに綿パンのウエストのボタンはぎりぎり締まりませんでした・・・・・    

 

太ももとかはブカブカになったのにですよ!    

 

 いろいろ調べてみると、ウエスト(お腹)は1番最後に減るようです。

 

どこまで本当か分かりませんが・・・・・    

 

でも、自分の体験から考えてみてもそんな気がします。      

 

ほんまに腹立つぐらい腹は減りません!!!    

 

 このまま一生ポッコリした狸の置物のように腹を突き出して生きていくのかなぁ~と、思ったこともありました。    

 

一生なんかユニークな体型でいくのかぁ・・・・・・なんか悲しくなりましたね。    

 

結構こんな体型でいると陽気なように思われるんですね。でも、決してお笑い芸人じゃあるまいし体型を突っ込まれて喜べません。      

 

温泉で露天風呂でボーっとしてると、大概言われます。『ええ体してんね~相撲?柔道??』      

 

『まず、お前誰やねん!』心の中で叫びながら・・・『柔道です!』と答えるシステムにしています。      

 

本当は空手をしていたんですが、体から空手とは想像がつかないらしく、こちらもめんどくさいんで、『柔道です。』と答えるようにしています。      

 

 相手はたいがい60代から上のお爺ちゃんなんで、怒るのもちょっとと思うしね --    

 

まぁ・・・・太っていてろくな事はありません。      

 

恋愛にも積極的になれないし、病気のリスクも高くなりますしね・・・・    

 

私も今年48歳ですからなんとしてもロングブレスで腹を絞って、今まで以上に健康になって長生きしないとね。    

 

目標は106歳まで元気に長生きしたいと思っています。    

 

確か日本で長寿の男性は114歳だったっけ???いたと思うんです。      

 

記憶の端にそんな情報があります。

 

せっかくいただいた命ですから長生きしないとね ^-^      

 

 と言うわけで明日からも頑張ります。

長々と読んでいただきありがとうございました。                      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2012 11:11:52 PM
[ロングブレスダイエット実践日記] カテゴリの最新記事


PR

Category

カテゴリ未分類

(12)

お買い上げありがとうございます。

(47)

☆モデ痩せ

(28)

▼▼ モデ痩せQ&A ▼▼

(0)

実践内容について質問があります。

(1)

他のマニュアルで失敗したが大丈夫か?

(1)

飲酒しても(間食しても)痩せられるか?

(1)

マニュアル以外に費用はかかりますか?

(1)

便秘解消や生理を再開させれるか?

(1)

他のダイエットで失敗した私でも痩せるか?

(1)

摂食障害の私も代謝量を上げて痩せれるか?

(1)

体型が細くなりますか?

(1)

妊娠中や産後にも実践できますか?

(1)

海外でも実践できますか?

(1)

高齢の(低年齢の)私でも実践できますか?

(1)

開始後どれ位で効果があり、どれ位続くか?

(1)

骨盤が開いていても痩せられますか?

(1)

男性でも痩せられますか?

(1)

サポートについて質問があります。

(1)

ダイエット方法

(2)

メタボリックシンドローム

(1)

ダイエット器具

(0)

ダイエットDVD

(1)

ダイエット知識

(4)

ダイエットサプリメント

(2)

手軽に部分やせ

(1)

ダイエットのリバウンドについて

(8)

病気

(7)

健康

(1)

消防訓練&人命救助

(1)

ダイエット日記

(254)

リンク集1

(0)

ロングブレスダイエット実践日記

(43)

ロングブレスダイエット効果経過写真

(5)

ロングブレス やり方

(1)

肉体改造日記

(26)

ふるさと納税!超お得な和牛

(1)

© Rakuten Group, Inc.