267620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                     
                   s35.gif


今年を象徴する漢字が『』だったことは、記憶に新しいと思いますが、

みなさんにとっての今年の漢字は何でしょうか・・?

ひろっちは自身のブログで『謝』と書いていたけれど、素敵な漢字だなぁって

思いましたスマイル

じゃあ私は・・・?と考えたんですが、一番最初に思いつき、そして最終的

にも残っていたのが、『』という字。。。暗っ!www


ご存知の方もいますが、夏過ぎに仕事を辞めて、病気の治療に専念しだしました。

仕事がないということ、それで過激な治療方法を実践できるということで、

今から考えたら無謀な断薬&減薬作戦に行動を移し、よく映画で見る「麻薬を絶って

いる最中に脂汗を流しながらもがき苦しんでいる図」と同じような体験をしました。

いまだに、そういうシーンが出てくると、自分とダブります。

もちろんそういう治療は間違っていて、担当医や鍼灸院の先生にも怒られました

でも、それが変に成功した部分もあって、今の大幅な減薬にもつながっています。

また、その経験があるから、最近体調が優れないときがあっても、「あのときほどじゃ

ない」って思うこともできます(^^;)


そのほかにも、やりたいのにやれないことなど山ほどあったり、周りからの誤解等も

あり、まさに『耐』という漢字の一年でした。

でも、今年は治療という意味でも、大きな意味をもつものだったと思います。

やっぱり、ずいぶんよくなってる。

もちろん病気の特質として波があるのは仕方がないけれど、でも明らかに数年前などとは

違っているのが体感できています。


来年は、きっと明るい漢字を思い浮かべることができるでしょう。

そうなるように前向きにやっていきたいと思いますスマイル



さぁ、それではaki_aiaiさんがやってた占いいってみよっ星

その名も、あなたの2007年はどうなる? ですw


私の結果は・・・


2007年は、人のことに気を取られているうちにチャンスを逃してしまうなど、

周囲の雑音に左右されてしまいがちな年。

自分のことに集中できず、どうしても身近な人の動向が気になってよけいな詮索

をしたり、気が散ってしまったりすることが多くなりそうです。

恋愛面では、出会って間もない相手のプライベートに踏み込むと、失敗するかも。

意中の人に対しては、アプローチを急がないほうがうまくいきそうです。

恋人に秘密を持ったために、ケンカにならないように。



・・・秘密を持たない人なんているの??

私にはありえなーいwww



星開運ポイント星

今年は、金運に注目してみましょう。

自分なりのペースをしっかり確立していくことが、金運アップのポイント!

ご近所や友人と張り合うなどしていると、浪費の原因に。

無駄遣いをしていないか、一度支出をチェックしてみる必要があります。

幸せを呼び込むカラーは黒。



うっ!!!私の一番似合わない色が黒・・・orz

アクセントカラーを工夫して、似合うようにがんばるか☆

ご近所と張り合ったりなんてしないしさー。

でも今年は貧乏だったから、金運アップに努めるわ音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 19時52分32秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.