267622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜の母の書き間違いメールをまた見せてもらいました。

寝る前に友人に送った文面。



今日は久しぶりにも

うべっと玉さかか




・・・玉さかか?なんじゃそりゃびっくり!!

母に意味を聞いても、「母さんにも分からんねん星」。

びっくりしましたヨ・・・www

その後、はっと目を覚ました母は、再度メールを書き直しました。

(↑意味不なメールを送った自覚だけはあった模様。)

その二通目のメールがこちら。



今日は久しぶりにも

うべっと玉さかか


昨夜





・・・昨夜が加わっただけ?!びっくり!!

二回も意味不なメールを送られた友人の方に、心よりお悔やみ申し上げます・・・w





昨日本屋に行ったら、ダイスキな石田衣良氏のI/W/G/Pシリーズ第七弾、

Gボーイズ冬戦争』を発見!!

早速買いました賞金



通常私は文庫になるまで待つんだけど(安いからw)、このシリーズだけは、ハード

カバーの単行本段階で購入します。

今回も面白かったーーースマイル

一気に読んじゃいました星

最後の話が一番よかったかな。

ドラマ感覚で楽しめる娯楽小説ですね。



それから、高橋克彦氏の、『悪魔のトリル』という文庫本も面白かったです。



ホラーや怪奇というジャンルの短編集なんだけど、オビにも書いてあったんだけど、

根底に『』のある話ばかりなので、かなり楽しめました。

おどろおどろしいだけとか、残酷なだけってのはあんまスキじゃないんだけど、

この人の作品は味わい深かったです。



そうそう、なぜ本屋に行ったかというと、花より男子の作者の次の作品、

キャットストリート(6)』の発売日だったからきらきら



この話は花男よりシリアスだけど、やっぱ面白いです。

子役で芸能界にいたけれど挫折してヒキコモリになってた主人公が、フリースクール

に通うようになり、友達ができ、やりたいことや、人生で大切なことを発見していく

というストーリです。

あー、早く続きが読みたいピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 13時58分20秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.