267030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんばんは。

ここんとこ祖母のことやらなんやらで、調子を崩してたので、

お薬が増量されてしまいましたほえー

でも、一時的なものやと思って、落ち込んでないんで、大丈夫

です!

でも、この増量された薬が、とにかく眠気がすごくて・・・涙ぽろり

日中だるくて眠くて何もできない!

実は一ヶ月以上前からJAZZ-HIPHOPダンスを習っていて(私の

疾患には、頭から下に血流を送ることが大切らしく、それには

自分が「やりたい」と思える運動が効果的だと鍼灸院で

アドバイス受けたので・・・)、そのおかげで、毎日の柔軟&

ストレッチ、それに筋トレにはやる気出てるんですが、振り

の練習が、なかなか・・・orz

でも、レッスン自体はとても楽しいので、休まず行ってますピンクハート

確かに、体動かしてる間は、いらんこと何も考えない!!

健康的きらきら

これからも無理なく続けていきたいなーって思ってます。



で、日中動けないときの対処法。

やっぱDVDか漫画になるんですよねー(最近活字中毒からは

解放?されてますw)。


見たDVDのラインナップも、「何故に今更?!」っていうよう

なものばかりwww

一作は、『17歳のカルテ』。

17歳のカルテ コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!




ちなみに中古で一番安いのはこれ下矢印

残り1枚らしいです。

精神病院で2年の歳月を過ごしたスザンナ・ケイセンの回想録にほれ込んだウィノナ・ライダーが、...



これは単に、今の私の心情とか精神状態とリンクするところ

が沢山あって、見たくなったから見たんですが。

でも、改めてキャスティング見ると、すごい豪華なんですよね!

ウィノナ・ライダーに、アンジェリーナ・ジョリー、それに

ウーピー・ゴールドバーグetc.

バッドエンディングじゃないし、隠れた名作やと思います。



もう一作は、『ユージャル・サスペクツ』。

中古で一番安かったのがこれ下矢印

 【中古DVD】ユージュアル・サスペクツ/サスペンス・ミステリー



なんと、私まだ見てなかったんですよ!!びっくり

これには自分でもびっくり!!

どんでん返し好きなミステリファンにはオススメです

・・・って、もう知ってるよね(^^;)





漫画といえば、『新宿スワン』の新刊が出てたので、早速買って

読みました。

新宿スワン(13)




これも日本の裏社会を扱った男性漫画なんやけど、これはただ

暴力がうずまいてるとか、そういうのだけじゃなくて、『愛』が

あるんですよ。

だから私好きでねー。

大人の女性にもオススメですピンクハート

あ、でも少女漫画に慣れてる人には、「こわーい」っていう人も多いかも・・・


そんな?女性のための漫画。

働く女性が結婚との間で揺れ動く様が、克明に表現されていて、

ものすごく共感できる、そして元気ももらえる漫画、『Real Clothes』

を紹介しますきらきら

Real clothes(4)



さすが槙村さとる先生。

オススメです星

そして、結婚を控えた男性にも、是非読んでほしいですね。

まだ4巻が出たばかりという連載し始めてそんな経っていない作品

なので、集めるには今がチャンスかも星

  



今更?!っていう漫画も読みましたうっしっし

以前途中まで読んでて、続きが気になってた、『殺し屋1』。

楽天の古本屋で大人買いしました。



男性なら知ってる人も多い漫画やと思います。

私個人としては、いろいろ考えさせられるところもあって、深いとこも

あったけど、ちょっと刺激的がすぎて、『愛』が足りなかったかな。。。

でも、男性のアンケートで、好きな漫画で上位に食い込む魅力がある

のは分かる気がしました。

でも、私のツボにははまらなかったから、これも古本屋行きになると

思います。


古本屋といえば。

先日、あまりの金欠に、秘蔵っ子の漫画たちも売りに出す決心をして、

文庫本を入れて100冊以上また売ってきましたショック

でも、人気の漫画が多かったので、10,000円以上になりました。

うれしいやら、さみしいやら・・・www

早く自分でお金稼げるようになりたいものだわ星


以上、同じ趣味を持つ仲間がいないことがわかりながら、自己満足な

日記をお送りしたdomogoでしたwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 23時30分39秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

草津温泉からの帰り… New! 為谷 邦男さん

好きなコミックスだ… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.