266750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月27日
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の日記では、レスしてないにも関わらず、とっても暖かいコメントを

みなさん本当にありがとうございました(><。)

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

ネット上の付き合いって、ともすれば軽く見がちだし、実際問題も多い

けれど、私は優しい仲間に囲まれて幸せやなぁって実感してます・・・

ほんとにありがとうございます(涙)。


あれから、焦燥感等は、おかげさまで少しましになってきました。

地獄を耐え抜いた甲斐があった・・・

まだまだ遊びに出るエネルギーとかはないのですが、食欲もだんだんと

戻ってきて、この一ヶ月ほとんど食べれなかったのに比べると、

なかなかいい感じで食事しています。

焦燥感も、なんとか誤魔化せる範囲のものに収まりつつあります。


でも、代わりに躁転してきた感じが・・・

というか、躁鬱混合状態と言いましょうか。

ほんとはゆっくり休んでなきゃいけないのに、せかせかと掃除してしまった

り、買い物に走ったり、多弁になったり。

その反動で、次の日寝たきりとか、悪循環になってます(汗)。

でも、以前の私なら、それを無意識にやってたんですね。

今は、「あ、今私躁状態や!やめなきゃ、今度の鬱が一層辛くなっちゃう」

って分かりつつ、なかなかとめられない・・・という状態です。

自覚が出てきただけ、一歩前進☆

これをいかに自分でコントロールしていくかが今後の課題です^^


それから、チームナックス公演にも無事行けました。

文字通り「這うようにして」出かけましたyo・・・www

一緒にいったさおりんも、体調があまりよくなくて、二人でふらふらに

なりながらも(笑)、楽しめました。

お互い気を遣わない仲なんで、ホテルでもしんどくなったら勝手に

「ちょっと寝るねー」と言うだけで適当にお昼寝したり、

しゃべる気力がなかったら、ずーーーっと二人ともだまりっぱなしで

いたりしても平気でした。

これが乗り越えられた秘訣かな。

さおりんありがとうね☆


来月中には、また動けるようになると思うんだー。

つか、そうできるように、きちんと今は休まないとね。

以上、再び近況でした。


みなさんも、季節の変わり目、お体どうぞご自愛下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 15時12分51秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

車・・・ New! saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.