4327035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2012.01.16
XML
カテゴリ:月の魔法
ご訪問いただき,ありがとうございます手書きハート

今日は,天秤座で下弦の月です.

一週間後の23日に新月を迎えると,旧暦の新年,運勢チャートが変わります.

下弦の月には,じっくり物事を考えたり,不要なものを手放したりするのにふさわしい日です.

デトックスやダイエットにも適したリズムです.

私は満月から膨大な物の処分をおこない収納スペースがすっきり使いやすくなりました.

今夜は,喧嘩やトラブルで仲たがいをしている人にとっては,

仲直りをするのにもってこいの日です.スムーズに円満な話し合いができるから,

先送りしないで連絡をしてみてはいかがでしょう~?

ローズやゼラニウムの精油やアロマキャンドル,インセンスがお薦めの夜です.

お風呂でホームエステなんてぴったりですね♪

私はというと,今朝,以前お世話になったクライアント様から嬉しいメールが届いていて

有頂天になっていたら

他の大切なクライアント様お二人に,とんでもないミスをしてしまって落ち込んでいます.

自分のミスでお相手をがっかりさせると本当に落ち込みます.

今後の私の対応にすべてはかかっているから,ご縁が切れないことを願いつつ

じっくりと心を落ち着かせる大切な夜にしたいと思っています.

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


「がんにならない がんに負けないための本」から,3回にわたり記事を書いてきました.

11日の記事で,このきっかけになった理由を書いたところ,


 とても窮地に追い込まれた時・・・でも心から願い救われたこと。
 きっとあると思います。
 救われる信じがたい力というものが。
 本当なのです。
 引き寄せる力はあるのです。

 だから私もガンと闘うMew♪様のお友達に伝えたいです。
 私も見も知らないあなたの力になりたいのです。
 そして私に何ができるのだろうと考えました。
 何かしたいと思いを伝えたいと思いました。

 だから今日から少しでも勇気の湧く石を選んで思いを込めて
 あなたのことを思ってブレスレッドを作っています。
 なかなかエネルギーが必要で短時間ではできませんがきっと作ります。

 Mew♪様どうかできたらお友達に渡して頂けませんか?


クライアント様から,このような愛にあふれる素敵なメールが届き感動ました.


ブライアン・トレーシー氏は,言っています.

 成功する人は,いつも他人を助ける機会を探している.

 成功しない人は,いつも「それは私にどんな得があるの?」とたずねる.  


私は,身近な人や関わりのある人には,助けたい,役に立ちたいと思っていますが,

見ず知らずの人の話を聞いても,自分に何かできることはないかとか,

何かして差し上げたいとは,あまり考えていないのです.

というか考えもせず,できないものと決めつけていました.

なので,彼女の行動に目が覚めた思いがして非常に感動しました.

実はここで,彼女の運勢と私の運勢の違いもくっきりと表れていて面白かったのです.

彼女の場合,慈悲・博愛・包容力の星の影響が

苦労してでも援助協力をしようとする献身的な行動をさせています.

その点,私はリスクを負って新しい展開を求めて破壊しては再建するという,

自己中心的な星の影響を受けています。。。

私は無意識ですが,最初に破壊する傾向にあります.

ですから同じように考え行動することはできなくても,彼女から学び,

そのような視点で自分に引き寄せられるようになれたいいなと思いました.

相当努力が必要ですけれどね。。。

紫微斗数は,風水とちがって2月4日立春から新年ではなく,

太陰暦(月の満ち欠けのサイクル)なので新月の23日から,2012年の運勢になります.

間違わないようにしてくださいね.

それでは,あなたにとって今夜が素敵な下弦の月の夜になりますように☆

あなたの応援クリックが記事更新の励みになります,よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
 
ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています.

ご一報くださると確実にお返しできます~☆


◆長い記事を最後までお付き合い頂き,ありがとうございました~^^♪


☆コメント欄をopenにしました.

お返事はあなたのブログにおじゃましてコメントさせていただきます!

お返事できなかったりしまけれど,ブログ更新の励みとなりますので,

あなたの一言をいただくととても嬉しいです~♪

☆今後の記事に反映させる簡単なアンケートにご協力お願いします~

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.30 11:27:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.