4327429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2017.05.04
XML
カテゴリ:Feng Shui etc...
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

【コンサルティングのお知らせ】

◆5月12日、鹿児島中央を拠点に一時間程度で移動可能なエリアの方を募集します。

※交通費が格安にできるチャンスです。
ご希望の方は、お名前、希望日&最寄駅を明記の上、下記まで
● を @(アットマーク)に書き換えてお送りください。
3営業日以内に、こちらからご案内メールをお送りします。

      mewnosekai●gmail.com

あなたにご縁をいただけること、とても楽しみにしています~♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

5月5日~6月4日までの玄空(フライングスター風水)、この数字をもとに、

コンビネーションの分析について、基礎の基礎を説明していきます。

★玄空飛星派風水の初心者で、レメディをぜひ取り入れたいと思っているあなたへ★

一か月間のエネルギーですから象意に過剰な反応をしないようにしましょう。

どうぞ次のルールに従って楽しくチャレンジしてみてくださいね。

・お部屋をきれいに掃除し、整理整頓してからおこなうこと

・最初は、レメディの素材を守ること

・方位は、家を縦3分割、横3分割した9分割グリッドを使うこと
 (中央から放射状にパイカットしないこと)

・幸運な数字(1 4 6 8) 不運な数字(5 2 3 7) 増幅の数字(9)

・五行の関係性を意識しながらレメディをおこないましょう。

基礎の基礎では、パワーと影響力をもつアニュアルスターを中心において分析をおこないます。

これをもとに、あなたの家のフライングスターに応用してみましょう。

<中央グリッド>

アニュアルスター1(水)&フライングスター5(土)です。

今月は、4月のコンビネーションが別のエリアにある一ヶ月です。

同じコンビネーションの分析において、

アニュアルスターを中心に理解を深めていきましょうね。


フライングスター1の五行は水、ビジネス、名声、収入&金運に関わる星です。

フライングスター5の五行は土、不幸,病,災難,事故,障害,トラブルに関わる星です。

五行を見ると、アニュアルスター1(水)をフライングスター5(土)が堰き止める相尅です。

あなたの取り組みや努力が、名声、収入&金運に

スムーズに結びついていかないと感じるかもしれません。

それは、土のフライングスター5がこの流れをせき止めているから。

でも、このフライングスター5は、南エリアのアニュアル5のパワーに比べたら

ほんのちょっとの影響力しか持ちません。


それに、フライングスター5という嫌われ者だって、良い面をもっています。

陰陽理論の視点では、すべて二面性をもっているのですから。

フライングスター5は突発的なことを引き起こします。

だからその突発性を前向きなチャンスに変えていきます。

そう、せき止められたら、そこで立ち止まって見直します!

取りこぼしはないかなとか、うっかりミスしていないかなとか、立ち止まってみます。

悪いことと捉えてしまうと、状況の異変に

仕事や生き方の方向性を見失ってしまったり、

迷いが生じる、行き詰まる、障害や妨害が起こる、自信がなくなる。。。


上手くいっていたことも急激に停滞する可能性があるからです。

あなたの思いが強いほど、状況はそれに従って変化しやすくなります。

風水のネガティブな象意に反応して、やりがちなことですから注意してください。


先月のような背中を押してくれるパワーはありませんが

思わぬ出来事によって停滞、停止が起きたら

方向転換や修正のチャンスが巡ってきたと捉えてプラスに活かしてください。


家の中央のエネルギーは、家全体の今月の傾向を表し

あなたがどこにいてもこのエネルギーの影響を受けています。

ここはレメディをおこないませんが、重い家具や物を沢山置かず、

すっきりと明るく気の流れの良い状態をキープすることがポイントです。

こうして各エリアでおこなう風水効果を上げていきます。

大きな家具があったり収納スペースならば、マメな換気、収納を少しずつ見直したりして

中央エリアの気の流れを良くすること。意識を向けて活用すればエネルギーを変えていけます。

<南グリッド>

アニュアルスター5にフライングスター9です。

フライングスター5の五行は土、不幸,病,災難,事故,障害,トラブルに関わる星です。

フライングスター9の五行は火、増幅と慶びごとの星です。

五行を見ると、5の土を9の火が増幅して高めているのがわかります。

さらに南エリアは火のエレメントの方位です。

フライングスター5の「不幸,病,災難,事故,障害,トラブル」は

簡単に刺激を受けて高められます。

病気や問題、トラブル、不安や心配を抱えていると、それは強化されやすくなります。

あなたの愛や財や学業、健康、仕事といった秘術で強化するエリアで

問題を抱えているなら、この環境がダイレクトに影響を受ける一ヶ月かもしれません。

南エリアの5&9。

このコンビネーションをどうプラスにしていくか、なかなかやり甲斐あるエネルギーです。

今月は恐れずに冷静にこのエリアと取り組んでいきましょう。

まずはエリアの換気と掃除、停滞している場所、たとえば暫く手を付けていない収納の中とか

積み上げた書類や本など、玄関なら収納や床のコーナー部分の状態、

リビングならばソファーの後や下。

家族それぞれの持ち物を見直したり、ここに本当に必要なのかを確認したりして

家族が快適に使えるようにエリアのエネルギーをリフレッシュさせるとよいでしょう。


水回りならば排水口など水のきれいな流れ、カビや汚れの確認。

そして収納や使用頻度の少ないお部屋なら、意識的に働きかけて

エネルギーをプラスにかえていくチャンスにします。


気になっていることをそのままにせず、すぐに取り掛かること、

それがこの悪影響を受けない最大のポイントです。

そこに手を付けたら、エネルギーが大きく変化するのを実感できる場所でもあります。

もしも可能なら、思い切って何もない空間をつくって24時間キープしてみましょう。

窓や床を磨いたり、換気して隅々まで空気を巡らせたり、壁や天井のホコリを払ったりします。

エリアを空っぽにすることで(数年前の記事で経験を書きましたが)

運気を大きく変えることができます。

物事がうまく回っていないと感じるときには特におすすめの方法です。

ゴールデンウィークに時間的な余裕があるならやって実感してみてください。


レメディは金、アニュアル5の土を相洩で穏やかに抑えます。

このとき火を強めないために木のエレメント(生きている植物。

家具は死んでいる木なのでカウントしません)に注意します。

観葉植物のボリュームが大きいと、火を強めて金を刺激します。

アニュアル5は相洩で穏やかに抑えたいので、金のレメディが有効なのです。

けれども恐れや不安によって、金のレメディを大量に施すことのないよう注意します。

恐れにフォーカスしたレメディは、恐れという感情エネルギーによって

効果的に働いてくれないからです。

 アニュアル5よりも住まう人の想念(というエネルギー)の方が

 遥かにネガティブでパワフルな影響を与えるという経験談を

 明日の記事で書く予定です。

コンビネーションの象意は、決して楽観視できませんが

原因になりそうな場所を見つけて手を付けていく機会にしてくださいね。

潜伏している問題の引き金になるエネルギーですから、この機会に

病気の不安があるなら医師の診断を受けるとか、人間関係では改善策を提案するとか

私達の中で滞っていた気がかりをクリアにしていけるときだと思います。


今日から水星順行ですが、4,5日間は不安定な影響が残りますから

この時期は特に注意して余裕ある行動を心がけてくださいね。

金のレメディは、金属製の振り子時計やスチール家具、どっしりとした金属製品、オブジェなど。

(ワイヤーラックは気が漏れるのでレメディだけでなく家具としても避けたいです)


<北西グリッド>

アニュアルスター2(土)にフライングスター6(金)の移行です。

フライングスター2の五行は土、病,痛み,苦しみに関わる星です。

フライングスター6の五行は金、富と財、金運、権力&権威に関わる星です。

五行を見ると、2の土を6の金が穏やかに力を洩らす、相洩のサイクルです。

これは相生の方向が逆になっている形、つまり2の土は6の金を相生で高めているので

ネガティブな象意の2は、好意的に6に働きかけをしています。

だから不動産運がとても幸運な時期です。引っ越しや家探しをしているなら

択日であなたや家族の幸運な日に新しい生活をスタートするとよいでしょう。

また今月は富と財、金運、権力&権威も上向くでしょう。

病気や健康不安、メンタル面での問題など、

よくなったかに見えても風水環境(気の流れや殺など)のチェックや

治療など引き続き、油断せずにおこなってくださいね。

来月はフライングスター5が控えています。


今月もメディはいりません。金のボリュームは減らします。

向かう殺(鋭い角)を室内や窓の外を確認して対処しましょう。

火の要素(キャンドルやストーブ、赤のボリューム)は2の土を相生し、

6の金を尅すので減らします。


<西グリッド>

アニュアルスター3(木)&フライングスター7(金)です。

フライングスター3の五行は木、ケンカ,訴訟,争いごと,トラブルに関わる星です。

フライングスター7の五行は金、刃物による出血、怪我,暴力,泥棒に関わる星です。

五行を見ると、3の木は7の金の刃物で切られています。

お互いにエネルギーは刺激しあい、争い事が増えるかもしれませんね。

意見が違っていたのが明るみに出て衝突する、隠蔽していた感情がぶつかり合う

ライバルへのネガティブな感情が浮上するなど、人間関係での衝突が目立ちそうです。

自分の目の間で起こることは、心で見たいことがただ起きているともいえます。

だとすれば、相手の言動を変えようとしたり、関係性に取り組むより前に

それを見て感じている自分の心と向き合いましょう。

見たくないことほど、自分と向き合い

「何のために今これを経験しているのだろう?」と問いかけます。

静かな時間を作ってプチ瞑想してみるのもおすすめです。


そしてレメディです。金→水→木で調和するのは水です。

若い男性や本命卦が震の方のお部屋なら助けになってくれますが)

バグアマップで道のエリアだとしても水だけ置くのは注意します。

金のエレメント(金属製品そのもの、金属の振り子時計)のボリュームを減らします。

陶器のフラワーベースに水を入れてお花を飾ると、

衝突し刺激しあっていたエネルギーは穏やかに調和します。

お花は赤やピンク、オレンジ、白がおすすめです。

3も7もポジティブなときには、

金運を高めたり仕事や自己表現の助けになってくれるので

恐れず嫌わずに仲良くしてあげましょう。

今年は太歳方位なので動土(土を掘る工事、木を抜くなど)は

避けるか日選びされると安心です。

※この続きは明日更新します。あなたのアクセスを楽しみにしています。

※マニュアルでは、一般的な玄空分析の基礎を詳しくご紹介しています。

現在私が独自におこなうフライングスターの特徴を活かした分析を知りたい場合には、

直接コンサルをお受けいただくか、

2月以降の記事を参考に独学でチャレンジしてみてくださいね。

☆あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


【マークの風水講座2017年5月27日(土)~28日(日)】

◆テーマは『愛とパートナーシップ』。
恋愛やパートナーシップに限らず、自分の人生を止めているエネルギーは何か。
目からウロコの話が満載です。

日 時:2017年5月27日(土)~28日 10:00~16:30(開場9:30)
詳細、参加資格、お申込はこちらから

10%(振込手数料込)のキャッシュバックでお得に受講したい方は、
お申込前に下記アドレスまでご一報ください。

     mewnosekai●gmail.com


☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆
楽天ブログのSSL化を知らずにいたら、読者さまの応援クリックが反映されなくなって

ランキングが急降下してしまいました。

応援してくださる読者さまのお陰で復活しました♪ありがとうございます(泣)

更新が遅れがちでアクセスしても記事が更新されていないことが原因かなぁとか

記事に魅力がないのかなぁなどと原因について考えて自信がなくなっていました。

応援クリックがどれほど記事を書く励みになっていたのか、

読者さまの反応が私の支えになっていたことを思い知る出来事でした。

少しずつ過去記事のバナーを変えていく作業を進めています。

古い記事をご覧になった読者さま、応援クリックは左サイドかホーム画像の右下にある

ピンクのバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村をクリックしてください。


効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちら をご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

とても励みになっています!

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) 2008-2017 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.04 17:38:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.