1274418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年02月09日
XML
カテゴリ:よんは日記
42Mfreeのバナー、リンクフリーです42

ばな  



昨日「よんはfanに後ろから刺されるのでは」
と思いつつ、書いてしまった
強制ですか?
えええい! 刺されてナンボじゃ!
いや、刺されるのは、イヤだよ
本当の気持ちを、書いただけじゃああ!
今更、なんて、分かっておるわい!
今、だから、書いちゃったんだぁぁぁ!
だって、こんな間近になっても、私、納得しないんですもの

皆、個々の応援の仕方でいいんじゃんって、私もそうも思うけれど
本当にそれでいいの?
やりたい人、私たちのように気が向かない人を
その気にさせようって気持ち、無いんですか?
有志だけで、やればいいって思ってる人、いない?
だったら、席に紙を置くのは、有志じゃないよね
強制、って書いてなくても「有志になってください」って頼まれてますよね
有志なら、席に紙置くの、やめてほしい
紙を挙げない勇気って、相当要りますよ


どうなるんでしょう!私!
楽しみ!


これもまた、ひねくれていますが、本当にやりたいんだったら
やりたい人たちだけで、固まらないでほしい
やりたくない人を、その気にさせてくれ!
私だって、出来れば、楽しく終わりたいんじゃ!


刺すな!
まだ、言いたいこと、あるんじゃ!



ま、いつものように「ああ言えばジョウユウ」張りですね
意味分かりますか?
1言われたら、10くらい返しちゃうってコトです



「書いちゃったです・・・刺されるかもしれません」とメールをしたら
Mさん「後ろから、ガードしますよ」って
このコメント、私とMさんが同じ気持ちだから、では無いんです
むしろ、違うと思います
それでも、私は仲間を感じてくれいるようで、嬉しかった
違う気持ちを持つなんて、当然
そうじゃない所で感じあえる、素敵なよんは仲間と
この半年で、たくさん知合えることになりました
だから、私は、楽天に戻ってきたのです



69



なんと、来場者が、史上最高の4831名様でした
皆さん、どんな理由であれ、お越しいただきまして、ありがとうございました27
途中からカキコミが出来なくなってしまった方、申しわけございませんでした


「アラシが来るのでは・・・!」
じつはかなりビクビクしながら、カキコミOPENにしました
PCの前に居れる時だけ、OKにしてました
夕方からPCが触れなかったので、OFFに致しました
言い訳がましいですが、納得したからではありませんので、ご理解を


私のHPです
以前「HP持ってるからって、偉そうに!」とご指摘を受けたことがありました
偉そう?
偉いと偉くないの前に、ここ”私の日記”ですから
この日記は、読んでくださる方と仲良く「よんはぁ~!」ってするだけ、ではないんです
一番の目的は「Mfreeの考えを述べる」場所なんです
それが、正解であろうと、間違いであろうと、日記に罪は無いんです
そして、私の意見が正しいなんて、どこかに書きました?
とくにコンサート日記なんて、私の主観なので、事実だけを綴っているのではありません
正しいか正しくないかは、読んでくださる方のご判断です
それで、全然私OKなんです
っていうか、そうなんです


です
公、だから、書くんです
公、だからこそ、私は言いたいことがあります
書く目的も、書く文章も、管理者である”Mfree”が、決めています
これ、なんかオカシイですか?


昨日は、たくさんのカキコミをいただきまして、ありがとうございました
本当に、嬉しかった
ここの所、アラシのせいで、カキコミを閉じていて
一方的に私、書いているだけで、寂しさ感じていました
いくら「考えを述べているための日記」と言えども、反応の無いコミュニケーションは寂しいです
また、いつ荒らされるかも分かりませんので
PCの前に居れる時だけONにさせていただきます
私の勝手で、申し訳ないです



69



明日からよんはの「FINAL 2Days」が始まります
最後です(今回のツアーでは、ね)11
私は、好きな気持ちだけ持って、名古屋へ行きます
この半年間、純粋に好きだった気持ちだけで、応援させてください
名古屋へ行けない方の思いもしょって、私は望みます





でも、何が一番楽しみって、オフ会なんだけれどね!

こんなオチで良かったですか?Mさん?



69



15 すみません!
チケBBS、なんか消えてしまいました・・・
HPの次は、BBSかい!
原因をただいま管理サイトに問い合わせしていますが
もう明日から、FINALです・・・
ご協力できなかった方、本当にスミマセンでした



40  よんは コンサート日記 40
日々、適度に、気ままに更新しています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月09日 22時34分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.