1274491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2008年07月25日
XML
カテゴリ:よんは日記
24時間以上、過ぎた
昨日のファンミから1日
今日は蒸し暑さの中、気合い、いやで起きたって感じ
一日仕事して・・・今、よんはの新曲を聴きながら想い出しているきらきら


277790905_1.JPG


楽しかった2days・・・スマイル
久しぶりに友達にも会えて、すごく嬉しかった
昔話をしたり・・・今のよんはを語ったり・・・
私はソウルやハワイには行かなかったので、その話を聞かせてもらったり・・・
やっぱパソコン携帯電話メールするだけでは寂しいね・・・


あ、でもAちゃん、あなたに会えませんでした・・・ごめなさい失敗
フォーラムの席は携帯が通じなくて
上にあがって何度か電話をしたんだけれど
ワタシ握手待っている間、仕事の電話ばっかしてしまって
結局お会いできませんでした~ゴメンよ~涙ぽろり
ママにも会いたかったよ~(ママの興奮ぶりが見たかった)
それからお友達の携帯に代わってくださったKさん失敗
ガラス越しにお話するなんて・・・本当にごめんなさい
遠目でも素敵なお着物、拝見させていただきました
私も今回浴衣を・・・なんてチラって考えたけれど
暑い=着崩れする=直す自信ナシ、という図式であきらめました・・・ショック


青ハート2008年7月5日(土)仙台 ファンミ初日

青ハート2008年7月23日(水) 東京1日目

青ハート2008年7月24日(木) 東京2日目 ファンミ最終日


来れない方もたくさんいらっしゃっての東京2days
皆の思いがたくさん詰まった2daysだったって、とても強く思う


私は昨日の席が、1階の21列目だった
握手が始まったのは、22列目~後方にかけて
そのあと2階席の方、1階の1列目~後方にかけって感じだったので
いっちばん最後で、最後のブロックに私はいた
私の後ろには、あと6人の方がいたので
握手のときに「よんは!あと少し、頑張って!!と言ってしまった
昨日の握手はすごく早い流れで
仙台のあのゆっくりさ加減とか全然違って
でもそれは、一人でも多くのファンと握手をして終了したいから
早く早く、となるのは仕方のないことだ


  


そして昨日の日記に書き忘れてしまったんだけれど
握手で並んでいる私の後に数名いて、握手が終わり・・・かと思ったら
その後に、グレーのスタッフTシャツを着た方達がずら~っと並び始めて・・・


よんはは、ファンとの握手の後に
スタッフとも握手を交わしていたのだハート(手書き)


私はその光景にひどく感動してしまった目がハート
よんはと握手できたことが一番嬉しいはずなのに
そうやってスタッフの人とも握手を交わして
「オツカレサン!」なんて言っているのかなって想像したら
いつもよんはは、スタッフの方にありがとうってMCの最後とかに言うあの言葉は
嘘じゃなくて本当だったのかなって、そっちのほうが嬉しかった


だって、ファンを大切にするのは見せ方として当たり前
自分のことを好きでいてくれる人を、大切にしたいと思うことは当然
でもいつも一緒にいたり、仕事をされているスタッフを大事にしてされている姿って
なんか胸打つものがあった
いいなぁ~ 私の好きな芸能人は素敵だな~って思った


そう、そんな誇れる芸能人 なのだ、よんはは!!


  


そして今回の「Behind love~片思い」の歌詞が
ものすんごい切ないくせに
そこに輪をかけてよんはが感情をこめて歌っているところに
Mfree、じーんと余韻を感じながらハナキンを過ごしております目がハート


「忘れようとするほど、会いたくて~」の「会いたくて」の裏声
ほんとやばい、マジやばい涙ぽろり


2番の「どんな風に映るのだろう~」の「風に」の裏返りとかウィンク


「な~ぜ僕の声が~届かない~」の「い~」の盛り上がりとか・・・ウィンク
なんか今までささやきかけるように優しく歌っていたのに
ここだけ、ジレンマみたいな怒りがこもっているような気がして
ココばっか聴いてしまう


やばい・・・また歌の世界に連れて行かれたぞ、Mfreeどきどきハート
ハードロックを聴いていても、こういうバラードは
私の心を落ち着かせ、満たしてくれる要素がたっぷりあるのだ


ちなみに最近のお気に入りロックは、コレ
こんなの好きなよんはファン、いらっしゃったらマジで友達になりたいグッド
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月26日 02時43分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.