113117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/06
XML
カテゴリ:まきっちのこと
やっぱりクジ運がないみたいです。

ドイツW杯、FIFA第3期販売分の抽選はずれました

これで、ドイツにW杯を観に行くことはできないのかな。

一応、観戦ツアー御招待っていうのにも応募はしたけれど、これまで以上の倍率になるだろうからきっと外れるでしょう…。
これが当った方が旅行費もうくのでウハウハなんですけどね。

ここで『運』を使い果たしても困っちゃうので、すっきり諦めます♪


ドイツ行きが無理になったので、今日からは本気で4月の海外旅行計画を練って行こうと思います。

私の中ではクロアチア・ハンガリー・チュニジア・ドバイが有力候補です。

子供ができてからは行きにくいところへ行きたいなって思ってます☆



クロアチア…前々から憧れている☆
        候補内では旅費がかさむ

ハンガリー…海外で温泉に入りたい☆
        2年前に1人旅行を計画してたが、ハンガリーの温泉は水着で混浴。
        1人旅行では寂しいかもと思い断念。
        旦那さまとゆっくり温泉に浸かれるのはいいかも♪
        旅費もお手ごろ♪

チュニジア…砂漠観光や世界遺産を観たい!!
        チュニジア国内を周遊するツアーの場合、日数がかかる。

ドバイ…砂漠観光とビーチリゾート☆
     意外と旅費がお手ごろ。
     子供が少し大きくなってから連れて行くのもいいかも♪



あと、最近気になり始めたのは『デンマーク』 (ただ、何となくどんなところか行ってみたい)

水上バンガローに宿泊するのも憧れる☆

一応、去年ハワイへ行ったから、南国じゃないところにしようかなとも思うけれど…

ビーチリゾートでのんびりするっていうのも贅沢だよね。

水上バンガローなんて新婚旅行じゃなかったら泊まれそうにないだろうし…。


頭の中はドイツから一転、海外旅行計画でいっぱいです。

さて、どこに行こうかな~。

     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/06 10:01:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[まきっちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.