113123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/12
XML
カテゴリ:ひとりごと

とっても久々の更新ですきらきら

一ヶ月以上も更新しないまま・・・。

特に何があったわけでもないのですが・・・、先月、旦那さまの出張の合間にかわるがわるお友達が泊まりにきてくれていたので、遊びほうけてブログをほったらかしてましたショック

お友達が遊びにきてくれた間には、自由が丘・代官山などにショッピング、浅草や上野に観光したり、もちろんディズニーにも行きましたグッド

楽しく東京観光をしてました。

やっぱり、東京ってスゴイですよね。

怖いくらいに何でも揃ってる。買い物も遊びも何でも満足できることを改めて実感しました。

関東に住み始めてもうすぐ3年。都会の便利にすっかり慣れた今日この頃。

このまま私は関東に住み続けることになるのかな。そして、全てが当たり前にどんどんなっていくのかな。それとも、地方に転勤して自然豊富な地で暮らすことがあるのかな。

遊びに来たお友達と夜遅くまでいろんなお話しをした。

結婚を控えたお友達には、新婚生活・主婦のいろいろをたくさん質問された。私の話が参考になってくれたかな。私も同じような疑問を持っていたから、懐かしくなっちゃたウィンク

2歳の娘ちゃんを連れて遊びに来てくれたお友達とは家計のこと、お互いの将来の家庭についてのお話などなど夜更かししながら盛り上がった。子供がいない私にはとっても未知な部分なお話もあって、すっごくお勉強になった。同じ転勤族だけれど、娘ちゃんの将来の事を考えると家を購入しようかと考えているのにはちょっと驚いた。

まだまだ、家の購入なんて想像がつかない私とは大違い下向き矢印

将来の事をしっかり考えている彼女。見習わなきゃひよこ

まだ、子供がいない私に子育てについての悩みを話してくれた彼女。彼女は私と話して悩みが解決したと言ってくれた。とっても嬉しい言葉ハート(手書き)

でも、彼女はしっかりと子育ての方針を持ってて立派きらきら私は子供が欲しいとは思っているけれど、こう育てようという芯なる部分なんてない。本当、私は子供のまま港未熟者です四つ葉

きっと、普段はママさん同士でいろいろお話ししているから、子供のいない私の意見というのは冷静なもので新鮮だっただけだろうなぁ。私も自分に子供ができたら「あれやこれや」考えて冷静に物事を考えていられないだろうな・・・。

ちょっと前まではお互いの恋愛のこと、仕事の愚痴を話し、今は主婦の話し。

この数年で話す内容は変遷したけれど、話してて楽しいことは変わらないスマイル

くだらないことで盛り上がれることも変わらないグッド

いつまでもこういう仲良しの関係って大事にしたいな♪

次にこんな時間をたっぷり持てるのは夏かな。旦那さまの出張は寂しいけれど、ちょっと待ち遠しいかもウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/12 09:06:20 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.