12928294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
August 17, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ 残枠1枠です。たんたんのチャネリング講座@東京8月開講!
2014年の東京でのたんたんのチャネリング講座は8月23日スタートです


〈東京コース〉
レベル1・・・8月23日(土)
レベル2・・・9月20日(土)
レベル3・・・10月18日(土)

時間:午前10時30分~17時30分(予定)
受講料: 105,000円(税込)



ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/channeling.htmll をご覧ください。



☆メロディ・クリスタルヒーラー養成講座@福岡 9月開講!

2014年の福岡でのメロディ・クリスタルヒーラー養成講座は土日コース・全4日間。


 ◎Level 1-1・・・9月13日(土)
 ◎Level 1-2・・・9月14日(日)
 ◎Level 2-1・・・9月27日(土)
 ◎Level 2-2・・・9月28日(日)

受講料:150,000円(税込)(テキスト、クリスタルキット 込)
         ※最少催行人数:2名様


☆、。・★.。☆、。・★.。

お盆が終わり、すーっと潮が引くように

境界線上に浮いていた集合意識が

仮相の世の中に降りてきました。

今年のお盆はそれにしても不思議でしたね。

こんなにたくさんのご先祖様が帰ってこられたのは

はじめての経験でした。

そして、どのご先祖様も一様に

満足気にかえっていかれました。


そんなお盆中のセッションは

不思議なことに戦争で兵士や騎士の記憶を取り戻すクライアントさまが続出でした。


どのクライアントさまも、戦争の空しさと不毛さを

嫌というほど体験して、

すでに今生では戦争のパターン、

殺し合いと恐怖の意識の階層からは完全に卒業されている方ばかりでした。


どうも、今回のお盆は、

私たち日本人が

もう二度と愚かしい大量殺戮のゲームを

繰り返すことがないように

たくさんのご先祖様が

楔をうちに来たような気がしています。


どんなに戦争ゲーム中毒、サイコパスの如き権力者たちが

青筋立てて、戦争できる国にする!だの叫んでも

だれの潜在意識にも本質的なインパクト、共感という振動を与えないのだな…と感じました。


お盆明けから一気に世の中の動きは加速しそうですね…。


☆、。・★.。☆、。・★.。

たくさんのひとたちが

意識の広大な領域から遠く引き離されている

ことに気づかずに、いままで

たくさんの人生のドラマを

くりかえしてきた、ということ。

そのことに、気付きはじめているのではないでしょうか?


世界中の人々は

自分の眼で認識できる日常の小さな枠のなかでしか


この世界を認識できない「一種の生活習慣病」にかかっているのです。


あなたとあなたを取り巻く幾人かの登場人物とのあいだのドラマは


あなたに常に閉じられた「リアリアティ」を供給しています。


あなたは日々の生活のなかで


あなたを取り巻くさまざまな登場人物たちが


反応してみせるさまざまな表情な言葉、


愛情表現に「一喜一憂」して


人生を繰り返し楽しんだり、悲しんだりしているわけです。



それもいいでしょう。


人生とはそんなもの、とおもえば、


それだけで一生と言うドラマはあっという間に終演を迎えます。


でも、もし、その仮初めのドラマに


「リアリティ」を感じなくなったら、


あなたは、「真実の世界と真実の宇宙」を知ることに


目を開きたくなっているのです。


あなたという存在は、


とても深淵なエネルギーによって成立しています。


もちろん肉体に限定される生命存在だけで終わりません。


意識の階層は果てしなく広大で、


あなたという存在はその意識の階層を登れば登るほど


創造者と一体の存在であることに気付くでしょう。


タイミングはたぶん、「いま」です。


あなたは常に「いま」ではなく、


過去や未来という、仮定のタイムラインを生きてきたのです。


そのおかげで、


とても薄っぺらい人生ドラマのなかの脇役を演じる


役者に甘んじてきたわけです。


もういいかげん、そのソープオペラにも


退屈してきています。


そろそろ「真実の世界と真実の宇宙」を知ることに


スイッチするタイミングがあなたのなかに生まれ始めています。



そのことにはっきり自覚的になってみてはいかかでしょうか?


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


9月の東京&福岡のセッションスケジュール、発表しました
自分自身…という意識宇宙なかのの未知の領域への探索と冒険

たんたん 東京 、福岡 9月 セッション
& クリスタル瞑想会 &「サロンド ナーガラーガ」ワークショップ スケジュール です。



◎東京サロン

9月3(水)17(水) 18(木)21(日)22(月)23(火)




クリスタル瞑想会 夜の部@東京・千駄木サロン 9月25(木)




◎福岡糸島サロン (ラ・プラージュ)

9月 8(月)9(火)10(水)11(木)


ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/Melody.html をご覧ください。



たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。


◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228

◎ たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi

◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228?ref=hl







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2014 09:23:10 AM



© Rakuten Group, Inc.