12929324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月30日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
November 1, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​

つい先日のこと。

うちのクリスタルショップにおけるマスタークリスタルが
あらたな所有者のところへ旅立った。


昨年の8月頃にうちの店にやってきて、約一年間、
有形無形の影響をわたしをはじめ、
関係者にあたえつづけてきたと言ってもいいだろう。

なにしろその頃からついこの間までわたしは人生最大の体調不良で
日常を送ることができなかったのだから・・

しかし、そのプロセスを通じて、あらたなシフトが起きつつあるのを感じている、
おそるべしはマスタークリスタル・・・。

変化変容を容赦なく引き起こす・・・

そのマスタークリスタルはロシアンレムリアンシード。

同時に数個のロシレムがやってたきが、
今回旅立ったものはかなり大きいサイズであり、価格もそれなりであったがゆえに
新たな旅先が決まるまでそれなりのプロセスが必要だった。

大きさは長さが約30センチ。両手で抱えるほどの大きさであった。

それなりのクリスタルを販売するときには
わたしがそのクリスタルとつながり
所有者に向けてリーディングするようにしている。

今回も当然リーディングし、かなりの長文を書き上げた。

持って1秒もしないうちに鉱脈とつながり、膨大な情報を受け取りはじめた。

時が時だけに、いまの時点で、このロシレムを受け取るひとは
とても大きなシフトの流れの中にいるといえるし、
さらにそれだけの爆発的な変化のエナジーを受け止め
シフトの激流をサーフィンしていくだけの
テーマがあるともいえるだろう。

もちろんロシレムほどのメタフィジック・ストーンになると
所有するひとは当然だが、周囲の人たち、あるいはそのクリスタルの影響の振動域にシンクロするひとたちすべてに
つながる情報とパワーを発信していることになるので、
今回は、ロシレムの鉱脈から受け取った情報を
こちらにも転載しようと思う。

以下のテキストを読んで、
自らの現在の流れにシンクロする部分を受け取っていただけたら幸いである。


​☆、。・★ ☆、。・★


​​■11月のカーサロータス東京ワークス募集中☆

◎11月26日(土)CS60施術
施術:高橋ひとみ
料金:70分 7,700円
☆残枠3、ご希望の方はLINEでお問い合わせください

◎11月26日(土)クリスタル瞑想教室
講師:高橋寿介
受講料:8,000円
※詳細は​ホームページ​ご参照ください

◎11月27日(日)鉱物術教室19 ハイパークリスタルワンド制作WS
※19は鉱物術1、2の受講の有無に限らずどなたでも受講できます

講師:高橋ひとみ
受講料:18,700円(税、メインクリスタル以外の材料費込み)
※詳細は​ホームページ​ご参照ください



■福岡・糸島開催☆

◎11月4日(金)鉱物術教室11 レムリアンレコード・プラグイン
◎11月5日(土)鉱物術教室13 エソテリック・タロット1
◎11月15日(火)鉱物術教室14 鉱物術エリクサー

☆随時開催しますので、ご希望お聞かせください


■■たんたんのYouTubeチャンネルが出来ました。

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!







​☆、。・★ ☆、。・★


あなたの魂はどこからやってきたのだろうか。

あなたの魂の源がどこにあるのか、考えたことがあるだろうか。

知らないことは世の中にたくさんあるが、

もっとも未知なることはじつは「私」という存在における

永遠のテーマ、魂の源についてなのだ、ということだ。



多くの人々はそのことをつゆも知らず、ましてや思い出すことなく、

幻想の輪廻のゲームに囚われつづけるのみ。



一旦、あなたの魂の源、大いなる故郷についての情報を思い出すならば、

あなたはもうこの世界に留まることなく、次の場所へ旅立つだろうね。

それまではあなたは幻想のゲームに囚われつづけているだろう。

地球はすでに次のステージへ移行済みなのは理解している通り。

動けないのはあなたたちだけだ。

動けない理由、原因は推して知るべし。

故にあなた自身はもう次に動くことしか残された選択肢はないということ。

あなたがその残された複数重なり合う人生のタイムラインのなかから

次のステージへ移行するタイムラインを選択する意思があるならばだが・・・。

つまり魂の源、故郷を知るべき理由はそこ・・・

選択すべき意思を持つということにある。

ならば、どうやって、あなたは「その(理由)」を知るだろう。

知る“理由”、知る“道程”はいくつもあるのだ。


そしてそれを選ぶのは、あくまであなたが
「選択すべき意思を持つこと=覚醒」した後の

プロセスなのだ。

故に旅立ちの刻はすでに来ている。

あなたにも、あなたにも、そうすべての人に来ている。

しかし、そのことに気づかなければ、旅立ちは、

古い因習の中の使い古された時刻表通りの肉体の死という、

凡庸な旅立ちになってしまうだろう。

もう、それはでは全く話にならないのだよ。

このメッセージは現在、地球上に配置された大いなる鉱物意識体である

マスタークリスタルからあらゆる人たちへ発信されている情報であることを留意されたい。





あなたにとって・・・・

そう、このロシアンレムリアンシードとつながるあなたにとって、

このメッセージはとくに大きな意思と意図を孕んでいることになる。

そのことを伝えねばなるまい。


いままでの場所——— 三次元的、あるいは五次元的——— ともいえる
ポジションはすべからく消失することになる。

ゆえにあなたはほんとうの意味でのリインカーネーションへと旅立つだろう。

端的にいえば、生まれ変わりの旅がはじまるのだ。

いまマスター・クリスタルがあなたに伝えるメッセージは、生まれ変わりの狼煙。

いまあなたがもし自身の生き方に少しでも疑問、不満、諦めを感じているならば

その居場所はもうすぐ崩れていくだろう。

それこそがマスタークリスタルからの愛である。

たとえていうなら、自らの内なる自己不信と究極の怖れと向き合うための

巡礼・・・
Camino de Santiago

カミーノ デ サンティアゴ・コンポステーラの巡礼路をめぐるような、


生まれ変わりの旅をはじめるのだよ。


☆、。・★ ☆、。・★




▽ネットショップはこちらから




▽お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/onwmfkr
友だち追加
IDは@507ixrtcです。
または casalotus@dream.email.ne.jp まで。




​​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTubeのリンクです。 ​
◎​たんたんのクリスタル瞑想チャンネル

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/
◎たんたん note https://note.com/tantan1961/
◎たんたん個人サイト「シャングリランズ shangrilans 」 http://shangrilans.com








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2022 12:07:04 PM



© Rakuten Group, Inc.