12929298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月30日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
October 29, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​

「潜在意識増殖学の過去・現在・未来」では

現在、これまでわたしがFacebookにUPしていたメッセージを、

エッセイとして少しずつブログにUPしています(下部赤字部分です)。

どうぞよろしくお願いします。


​☆、。・★ ☆、。・★


​​■11月のカーサロータス東京ワークス募集中☆

◎11月26日(土)CS60施術
施術:高橋ひとみ
料金:70分 7,700円
☆残枠3、ご希望の方はLINEでお問い合わせください

◎11月26日(土)クリスタル瞑想教室
講師:高橋寿介
受講料:8,000円
※詳細は​ホームページ​ご参照ください

◎11月27日(日)鉱物術教室19 ハイパークリスタルワンド制作WS
※19は鉱物術1、2の受講の有無に限らずどなたでも受講できます

講師:高橋ひとみ
受講料:18,700円(税、メインクリスタル以外の材料費込み)
※詳細は​ホームページ​ご参照ください



■福岡・糸島開催☆

◎11月4日(金)鉱物術教室11 レムリアンレコード・プラグイン
◎11月5日(土)鉱物術教室13 エソテリック・タロット1
◎11月15日(火)鉱物術教室14 鉱物術エリクサー

☆随時開催しますので、ご希望お聞かせください


■■たんたんのYouTubeチャンネルが出来ました。

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!





​☆、。・★ ☆、。・★



写真はアメトリンの産地で有名なボリビアはアナイ鉱山産のアメジスト。

大きな結晶が特徴的で、存在感のあるビッグサイズ。

レムリアン・バイオレット・フレームというあだ名もついているボリビアン・アメジスト。

ファセット面の形状もジグザグしていておもしろいです。


また、アメジストは世界三大ヒーリングストーンの一つ。

その特徴は、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、

穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、癒しのパワー。


マイナスエネルギーを浄化し、

ネガティブになりがちな思考をポジティブへと変化させ、

傷つたハートにやすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。


☆、。・★ ☆、。・★

そろそろあなたも次のチャプターの流れに気づいてきているだろう。


次のチャプターの流れに同期するために

必要なあなたのモーション、マインドの方向性について

あらたな学習時期がはじまる。


そのために

あなたは従来の自己の全体像を再編集しなければならない。


その再編集のプロセスを

制限の解除によって行うこと。




あなたがあなた自身を見つめて

あなたのインナーセルフの強固な癖や信念を形成してきた

無数の制限のもっとも厄介なエネルギーを解除することだ。


その優先順位は

あなたが現在、もっともあなたの日常生活を

不快にされている要素のなかにある。


あなたがもっとも怖れている「あたりまえの生活のなかの不安要素」を

列記してみること。


つぎに

あなたがいままでいちばん苦手で、

なおかつ本質的にじぶんのものにしたいと感じきた

モノやコトを列記してみること。


それらのリストに優先順位をつけて

そのマインドにプログラムされている「制限の信念」が

いつからあなたの意識にプログラムされているのかを

意識を潜在意識のドアを開けて探索してみること。


次の人生のチャプターへ一気に行く準備だ、、、ね、いいかい?







▽ネットショップはこちらから




▽お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/onwmfkr
友だち追加
IDは@507ixrtcです。
または casalotus@dream.email.ne.jp まで。




​​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTubeのリンクです。 ​
◎​たんたんのクリスタル瞑想チャンネル

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/
◎たんたん note https://note.com/tantan1961/
◎たんたん個人サイト「シャングリランズ shangrilans 」 http://shangrilans.com








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2022 12:00:20 AM



© Rakuten Group, Inc.