12929181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月30日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
January 30, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




つい先日のこと。2ヶ月に一回、通っているエネルギーワークとオイルマッサージが融合したMさんのトリートメントに行ってきた。

今年に入ってからずっと体調が不安定なので、このタイミングで何か好転すればいいな、とも思っていた。

2時間半近くの施術を受けた後、コンディションについての詳細をMさんから聞くのだが、その際に「コロナの集合意識の影響を受けてるみたい・・・」と言われたのだ。

その言葉を聞いておもわず納得してしまった。

実は当日、トリートメントを受ける前にひさしぶりに漢方医のクリニックへ行って、診察してもらっていた。

その診断の際に、年末に年末の25日に急に発熱したこと。

マックスの体温は38度で、わずか三日間で寛解したのでコロナではないと思っていたのだが、年が明けてしばらくすると、関節痛、腹痛、倦怠感が身体を周期的に循環するようになったことを申告すると、

「それはコロナだね。今同じ症状のひとがすごい数だよ。今の不調は軽い後遺症状だ」

と診断されたのだ。


一昨年のコロナ感染症状がひたすら深刻だったので、三日間で寛解した今回の症状はコロナではないと思っていたのだが、やはりコロナだったのか・・・と。

そしてさらに何も知らないMさんから施術後に「コロナ禍の集合意識の影響を受けてるみたい・・・」と言われたのだから色々と気づくことが表面化してきた。

 実際に、年明けあたりから、精神的にかなり強いアップダウン・・・というよりダウナーな状態がつづいていて、その原因を瞑想内観して観察すると、日本人の集合意識、あるいは世界中の人々の集合意識が巨大な恐怖、絶望の塊りような状態になっていて、その巨大な灰色というか黒いというか、つまり果てしなくダークな集合意識の塊が私を押し潰すようにのしかかってきているのだ。




 その「巨大な恐怖、絶望の塊りと化した集合意識」の要因は、当然、アレのせい・・・そう・・・海外ではすでにかなりの騒ぎになっており、日本でもようやく週刊誌などが取り上げ始めた、ワクチンによる多岐にわたる健康被害である。

もうわかりきっていたことだが、他者から指摘されるとその巨大なエネルギーが可視化されたようで実感が増してくるのだ。

通常の感覚をもっていれば、最近の有名人の訃報の多さに「おかしい?」という感覚くらい感じるだろうが、多くの日本人は「共有され、対応するべき怖れを認めない」という民族的な習性があるので、お上から「はい、これはもうだめです」というアナウンスがなされない限りは、「共有され、対応するべき怖れを認めない」し、「言語化」されないのだ。

このパターンは最悪で、顕在意識で認めない、言語化しない限りは潜在意識内で増殖拡大しつづける。ゆえにその恐怖のエネルギーが逆に圧倒的なパワーを持ち始めて個人から社会に対して、暴力的な破壊のエネルギーを物質化させていくのだ。先の大戦末期における惨憺たる結果はまさにそのことを如実に示している。

わたしが年末にコロナ? 感染のような症状に陥るも三日間で寛解したのは、多分にその感染要因が「想念」をベースにしたウイルスによるものだったと、Mさんの言葉で理解したのだった。

そしてそのことにより、ひとつの理解に至ったのだ。この現実世界の構成要素の八割から九割はわたしたちの「潜在意識」のエネルギーによって生み出されている。

あらゆる事象はその大元にわたしたちの意識のほとんどのエネルギーを占める「潜在意識」によって引き起こされていることは、すでにさまざまな精神科学的な研究によって、実証されている事実である。

 ということは、三年前からはじまったパンデミックとその予防のためにばら撒かれたワンチン、そしてさまざまな政府による対応策の裏には、民衆の潜在意識をコントロールするためのさまざまな意図が織り込まれているとみた方が妥当だということだ。




知っている人にとってはすでに当たり前のこと。

既知の情報としてはMKウルトラ計画(※Project MK-ULTRA、MKウルトラ作戦とも)が有名だろう(※MKウルトラ計画とは中央情報局 (CIA) 科学技術本部がタビストック人間関係研究所と極秘裏に実施していた洗脳実験のコードネーム。米加両国の国民を被験者として、1950年代初頭から少なくとも1960年代末まで行われていたとされる。1973年に時のCIA長官リチャード・ヘルムズが関連文書の破棄を命じたものの、辛うじて残されていた数枚の文書が1975年、アメリカ連邦議会において初公開された)。


公開された情報などは実は目眩しで、実際は隠されている膨大なプロジェクトがあると考えた方が妥当だろう。

今年に入ってから、わたしが受け取っていた巨大なグレー、もしくは黒い想念の集合体は、まさに見事に民衆が誘導され、コントロールされ、思惑通りに「恐怖と絶望の中に囚われている状態」に陥りつつも、顕在意識ではまったくそのことに気づいていない、という見事な支配の檻のなかに取り込まれていることを示している、と言ってもいいと思うのだ。


「水瓶座の時代がやってきた」などと呑気に喜んでいる状態は彼らにとっては「してやったり」とも言える状況なのかもしれない。






 ではその対策、打開策を考えなくてはならないだろう。

手前味噌だが昨年の12月にYOUTUBEのわたしの瞑想チャンネルでリリースした「脱構築のための瞑想ワークpart1」はまさにそのためのワークと言える。

第二弾は現在つくり込んでいるところだが、最終的には3部構成くらいか4部構成くらいにつくりあげて、鉱物術ワークに仕上げたいと考えている。

 どれだけのひとたちが潜在意識と顕在意識で「恐怖と絶望の中に囚われている状態」を共有し、言語化できるか、視覚化できるかにかかっている。

そしてそのプロセスがもっとも苦手なのが我々日本人なのだ。

まあ日本人以外も似たり寄ったりかもしれないが、とにかく、意識の深層、内なる自己と対峙することがまったくできないのが現代の人間。外側に意識を奪われすぎるし、そのための「道具」に塗れている・・・。それもこれも「彼ら」の日々の努力の賜物と言える。

 「彼ら」はいかにすれば我々が意識の深層、内なる自己と対峙することを嫌悪するようになるかを観察、研究し尽くしているので、我々を洗脳し、誘導し、管理コントロールするなど簡単なのだろう。

その証拠に日本人のコロナワクチン接種率は世界一だし、統一教会と繋がっていることが明白になったいまも多数派は米国CIAのエージェント自民党を支持している。

このようなことをわたしが書いても、ほとんどの人は興味を持つことはないし、否定するだろう。

それこそが「彼ら」の日々の努力の結果なのだ。


しかし不思議なのは27日のニュースで英国でのブースター接種の中止の記事がアップされているのをみたのに、今日にはどんなに検索しても国内のウエブ上では一件もヒットしていない。

英国のツイッターで検索すれば、以下のようにニュースがアップされている。

コントロールされているのもここまでくると怖い。

Meanwhile in the UK: Breaking News!!!
Translation: "The UK government is removing all COVID vaccines from the market for healthy people under the age of 50. The booster will be canceled on February 12, later young people will no longer be required to receive basic vaccinations."
https://twitter.com/search?q=Vaccine%20booster%20canceled%20UK&src=typed_query



​​
​☆、。・★ ☆、。・★


■鉱物術教室19 ハイパークリスタルワンド制作WS■ 募集中☆

【東京】2月10日(金)10時30分~17時30分ごろ
【糸島】2月27日(月)10時30分~17時30分ごろ
※19は鉱物術1、2の受講の有無に限らずどなたでも受講できます

講師:高橋ひとみ
受講料:18,700円(税、メインクリスタル以外の材料費込み)
※詳細は​ホームページ​ご参照ください


◎CS60施術
2月12日(日)14時〜
施術:高橋ひとみ
料金:70分 8,
800円
☆ご希望の方はLINEでお問い合わせください


​☆、。・★ ☆、。・★


■■たんたんのYouTubeチャンネルが出来ました。

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!




​☆、。・★ ☆、。・★

▽ネットショップはこちらから




▽お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/onwmfkr
友だち追加
IDは@507ixrtcです。

または casalotus@dream.email.ne.jp まで。




​​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTubeのリンクです。 ​
◎​たんたんのクリスタル瞑想チャンネル

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/
◎たんたん note https://note.com/tantan1961/
◎たんたん個人サイト「シャングリランズ shangrilans 」 http://shangrilans.com








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2023 07:32:02 PM



© Rakuten Group, Inc.