914874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2018/05/24
XML
カテゴリ:雑感
言葉は身体の一部だと思う。
でも、中々上手く制御が出来ない。
身体の中に心があってそれを代弁する。



一冊の本を読み終え読書メーターに投稿しました。転載します。

猫弁と魔女裁判 [ 大山淳子 ]

猫弁最終巻。シリーズの全てのストーリーが集大成となって、百瀬が最後に挑む裁判の結果に感無量だった。心の中に誰もが貯めこみ、出したくても出せないような「不服」を洗い流してくれるようなカタルシスを感じた。どおりで涙が出るはずだ。この世の中にはダークマターが多過ぎて、悪人が登場しないこのシリーズにおいてもなお、人が正しい事を貫くことは難しい。法曹と猫と恋愛が程よくブレンドされた寛大なストーリーに担がれ、最終巻の最後まで焦らされた百瀬と亜子の結末に、確り感動させられてしまい、ちょっと不服だ(笑)とても良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/24 07:16:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.