Ca sent bon!

みでぃこ

Guten Appetit おじょまんさん
green thumb さくら45914さん
バラの木にバラの花… happa.さん
KATSUKO’S HOMEPAGE katsukokobaさん
気のむくままに~* ぽのままのりこさん

みでぃこ@ Re[1]:トシヨロイヅカ(12/11) kunnel0720さん こんにちは、 お返事…
kunnel0720@ Re:トシヨロイヅカ(12/11) こんにちは。 最近何かと話題の鎧塚シェ…
みでぃこ@ Re[1]:トシヨロイヅカ(12/11) はるねこ37さん こんにちは♪ 鎧塚…
はるねこ37@ Re:トシヨロイヅカ(12/11) あぁ~どれもこれもとっても美味しそうで…
みでぃこ@ Re[1]:まだまだ改善の余地ありのタルトタタン(11/25) はるねこ37さん それは偶然ですね♪ …
2006年10月02日
カテゴリ:TRAVEL
もう旅行も最終日。
この日も美瑛周辺をうろうろしてました。
本当は札幌へ戻って市内観光でもと思っていたのですが、故・前田真三氏の写真が展示してある
拓真館へ行ってみたいとの主人のリクエストで美瑛ドライブと予定変更。

四季彩の丘
hokkaido 039.jpg hokkaido 047.jpg hokkaido 055.jpg
                                    コロッケも食べたよ

拓真館には素敵な写真がいっぱい。館内は撮影禁止だったので画像はなしです。

hokkaido 067.jpg hokkaido 074.jpg  hokkaido 079.jpg
                    哲学の木と菜の花    遠くに大雪山 既に雪が見えます

3日目にしてレンタカーのガソリンが心細くなって来ました。
美瑛の駅近くに一件給油所があるよって教えてもらってそこに向かうとお休み!
中富良野まで戻ってどうにかセーフ。

そうこうしているうちにそろそろ千歳空港へ向かわなきゃいけない時間に。
ナビを千歳にセットして・・・
行きは三笠インターを利用したのに帰りは砂川から乗るコースになってしまったよ。
ちょっと割高・・

高速のサービスエリアでちょっと休憩。
回転hokkaido 086.jpg旅行中、唯一のソフトクリーム
知床の塩を使ってます。味がしっかりして美味しかったです。
濃いの。その濃さは牛乳で、、って言うんじゃなくて。うまく表現できない。

千歳ももうすぐ、、といったところで雨が降ってきました。
無事、レンタカー会社へ到着。でもガソリンを満タンにしてなかったんだよね。
仕方ないのでレンタカー会社で給油。高いんだろうな、、って思ってたら意外!
中富良野のスタンドと同じ値段でした。

パッソはよく走ってくれました。
計算したらリッター15.7キロでした。 総走行距離691キロ。

最後空港で遅めのランチ
hokkaido 087.jpg hokkaido 088.jpg
牡丹えび・いくら・サーモン     うに・タイ・ネギトロ
空港飯だったけどねたは美味しかったデス。

千歳でもお土産いろいろ買いましたー。