317956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

高齢化社会 New! よびりん♪   さん

大切なこと、大事な… New! 新鮮美感@川島さん

ウイーンの香り イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「素朴な質問なのですが、我が家にはミックスの犬と猫がいます。2匹とも10年超えたお年寄りで、犬のタムさんは、大病後、貧血ぎみです。チュアブルを動物に与えて良いのでしょうか?」 

昨日の雅代さんのブログ にぶうさんから、このようなご質問がありました。

今日は、我が家の3匹の猫ちゃんの体験談をお知らせします。

年齢不詳(恐らく、12~3才)のメス猫は以前、顔に水がたまったりなど良く動物病院に行っていました。(動物は、保険が全く効かないので、治療費がとても高いのです。)ところが、チュアブルを飲ませてから、全く病気をしなくなり、とても元気で毛にはツヤが出て来ました。あと何年も生きれそうな感じです。

5歳になるオス猫には小さな時からチュアブルを食べ物に混ぜて与えていました。生後2ヶ月頃に去勢手術をしたのですが、獣医さんが“麻酔を打ったりしたので、2-3日はおとなしくしているでしょう”(人間が手術をした時と同じ状態です。)と言ったのですが、何と家に戻って箱から出したら、いきなり飛んだり跳ねたり、元気一杯で、とても手術後とは思えない程で、凄い回復力に驚いたのを今での鮮明に覚えています。この猫は今まで全く病気をした事がなく、いつも元気です。

yoda & budda
僕はヨーダ♪だよ~だ。(5歳オス猫)


また、二匹とも人間におきるようにとても性格が良く、穏やかになり、まわりの方から可愛がっていただいています。

もう一匹、今住んでいる家について来た、オス猫も増えました。彼も12~3歳なのですが、やっぱり、チュアブルで元気一杯、病気知らず!時々、年寄り猫達に、グルコサミン・コンドロイチンもあげています。

馬、犬、猫、豚、ハムスターなどペットもリウマチ、アレルギー、糖尿病などで困っている飼い主、ペット本人が多いと思います。口臭もなくなります。それもやはり、ペットフードに沢山の毒が入っており、栄養不足から来ています。大きな動物にはガードを、そして小さな動物にはチュアブルをお勧めします。

私の場合は、食べ物に混ぜて、朝晩1錠ずつあげています。また、体調が少しおかしいと思った時には多めにあげています。この栄養食品は、妊娠している人にももちろん、動物にもとても良いです。本物というものは、万能で何にでも使えるのだなとつくづく思いました。

************************************

【耳寄りな、お知らせ】

雅代さんと220ボルトシスターズが、超お勧めの自然治療で、さらに、素晴らしい効果を得たい、あるいは、ご家族やまわりのお友達に勧めてあげたいという方が、非常に沢山いらっしゃいます。

そこで、前回、大変好評だった、私達の自然治療の効果的な活用法の勉強会を、国際電話会議システムを使って、5月20日(金)午後10時半から、開催します。

詳細は、日本を元気にする運動のホームページへ。  是非、ご参加を!

************************************

wakuwaku tossan

「わくわく、続けよう」 とっさんこと水島智裕著 ゴマブックス

とっさんが、出版記念講演、開催なさいます! 是非、ご参加を。

~私はなぜ出版することができたのか?~

平成17年5月28日(土) 午後6時30分~8時00分 
中小企業センター  7F 第5会議室

詳細は、とっさんの出版記念講演

私達を真心一杯、いつも温かくご支援下さる、大好きなとっさん! 普通の人でも、自分が好きなことをコツコツとやり続け、やがて、夢を叶えられる秘法を伝授していただけます!

************************************

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

☆★少しでもお役に立ったり、ご参考になったら、こちらをクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング

***********************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:
【越山雅代と220ボルトシスターズ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』 220ボルトの元気パワーをお届け!!

**********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月18日 13時06分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.