451815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/08/20
XML
カテゴリ:はまりもの


“マロンクリームロール”と“ウインナーパン”

急に思い立って、子供達と映画を見ようと映画館へ。着いてみたら、チケットを買う為の長蛇の列!こんなことなら、ネットで買っておくんだった~。。(>0<)

私が見たかったのはディズニー映画の「カーズ」で、子供達が見たがったのは「仮面ライダーカブト・ボウケンジャー」。

「カーズ」を見ようとあーだこーだ説得したけど結局聞き入れて貰えず、今回は仮面ライダー・ボウケンジャーとなりました・・・(T▽T)ぐすん

劇場版ということで、テレビよりバージョンアップしてるみたいだったけど(←テレビも見てないので、私には分かりませ~ん ^^;)、息子はボウケンジャーの途中であえなく撃沈!

チケット買うのに30分並んだのが、疲れちゃったのかな??終わっても映画館を出ても、まだ暫く寝ておりました。。

寝ている息子を抱っこして、「○○(←息子の名前)くん、寝ないで最後まで見る!って言ってたのにね~」と言う私に

5歳の娘が「そんなときもあるってー」だって!どっちが大人なんだか・・・^^;

画像は、昨日遊びに来てくれた友達一家に焼いた“マロンクリームロール”と“ウインナーパン”。久々の菓子パンです♪

さっき届いた「美味しかったよ~!」ってメール。(*^^*)良かったあ。実は私の口にはひとつも入らなかったから、美味しく焼けてたか心配だったんだ。また食べてね~☆☆



おやつ画像、2004年はこちら 2005年・1はこちら 2005年・2はこちら 2006年はこちら 
パンの画像は、No.1は、こちら
No.2は、こちら  お弁当画像は、2004年はこちら 2005年はこちら 2006年はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/20 11:09:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[はまりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.