451861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/10/18
XML


「ピアニカ弁当」娘用と「パトカー弁当」息子用

今日は運動会の予備日だったので、給食無しでお弁当。何にしようかな~とあれこれ考えて、やっぱり運動会の思い出を詰めようかな、と♪

幼稚園最後の運動会だもん。楽しい思い出は、引っ張りたいですよね~!! ←私だけ?

旗にリレーに親子競技とあったけど、練習もいっぱい頑張っていたピアニカに決まりデス!

・・・とはいえ鍵盤だけでしたが、娘はとっても喜んでくれました(*^0^*)ヤッタ!

息子のはというと。。 これが全く運動会に関係ありませ~ん・・^^; かけっことお遊戯は、お弁当のネタには結びつかず・・・

乗り物好きと言うだけで、結局「パトカー弁当」とあいなりました。 ごめんよ。。でも喜んでたし、これはこれでOKでしょう!

黒ごまチーズバンズ画像右は、子供達を園に送ってから午前中焼いた“黒ごまチーズバンズ”。

黒ごまを混ぜ込んだ生地にプロセスチーズを包み、上にマヨネーズを絞って焼いてます♪

半分はお友達行き、残りは習字の前の子供達のおやつと明日の朝ごはん用に。

習字に娘を送って行くと、級がひとつ上がって6級!やったあ~!!よく頑張りました(*^^*)

級が上がったらご褒美って約束、「ノート2こ買って良い??」だって。可愛いね~(^m^)

ノート2冊くらい、お安い御用ですよ。でも、ちゃんと大事に使おうね☆

「ピアニカ弁当」「パトカー弁当」、それぞれの画像upはお弁当2006年に↓


パンの画像は、No.1は、こちら No.2は、こちら 

お弁当画像は、2004年はこちら 2005年はこちら 2006年はこちら

おやつ画像、2004年はこちら 2005年・1はこちら 2005年・2はこちら 2006年はこちら 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/18 09:51:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当・その他のキャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.