6818836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2014.07.25
XML
カテゴリ:お出かけ
何ですか、この暑さはっほえー

天気予報で高温注意報が発令されているそうで。。

みなさん、我慢しないで適温設定でエアコンを利用してくださいね。スマイル

+ + + +

久しぶりにランチに行ってきました食事

わが家から歩いて数分のところにあるフレンチのお店。

引っ越して半年、初めての訪問です。

テラスの見える、いいお席でしたどきどきハート
  • 7-24 005.JPG

こうして見ると気持ちよさそうに見えるけれど、外は猛暑です。。

前菜のキッシュを撮り忘れましたが。。お料理はこんな感じ♪
かぼちゃのスープ(温)
  • 7-24 006.JPG

サルシッチャのトマトクリームパスタ
  • 7-24 008.JPG

本日のお魚料理。鯛のポワレ
  • 7-24 010.JPG

デザート♪クレームブリュレとカプチーノアイス
  • 7-24 011.JPG

これに、パンとドリンクが付きます。

どれも美味しくて、わが家の近所にこんな素敵なお店があるなんて( *´艸`)フフフ

またぜひ訪れたいお店ができました。

+ + + 

本日の常備菜。。

  • 7-24 016.JPG

*卯の花
*マカロニサラダ
*夏野菜とチキンの南蛮漬け(かぼちゃ・オクラ・ピーマン・茄子・チキン)

作っておくと、3日ほど冷蔵庫で保存できるので便利ですオーケー

やっぱり、琺瑯さんもう一つ欲しいナ。。

+ + + +

本日のキニナル。。

marimekko 2014年シーズンカラーのグリーン&ブラウン♡

秋冬カラー、ステキですどきどきハート

こちらも秋冬カラーなので、合うんですね♪
また欲しくなってきた。笑

ファニーカンパニーさん♪ただ今、全品10%オフ♪
透けない膝丈スカート。。こういうの使えますよねグッド
送料込♪

daily-3さんの12h限定♪
お安いです青ハート

仔犬印のティーポット♪再入荷してます


カメヤマキャンドル(虫除け)可愛い♡


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 14:02:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.