6871715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2014.08.05
XML
カテゴリ:楽天買い回り
今回、とても楽しみにしていたモノが、1番に届きましたスマイル

HAFENさん、仕事が早い&丁寧です♪
注文した次の日に発送していただきました。
梱包も、プチプチで何重にも巻いてくださっていて、丁寧な仕事ぶりが嬉しかったスマイル

VERSO DESIGNの白樺バスケット♡
  • 8-4 015.JPG

ほうぅぅぅ目がハート

嬉しすぎて、写真をパシャパシャ撮りまくる。笑
必要最小限に留めましたので、よろしければお付き合いください。

斜めからの表情もいい~きらきら
  • 8-4 016.JPG
VERSO DESIGNの刻印がまた(ノε`*)クゥ♪

上から失礼します。。
  • 8-4 018.JPG
雑誌が入るサイズで探していました♪

グレーの持ち手は、厚手のしっかりとしたフェルト。
実際は、グレーというよりチャコールグレーといった感じで、白樺の明るいお色と合ってます。
  • 8-4 017.JPG
白樺×フェルトの相性バッチリオーケー

とりあえず、手持ちの本を入れてみました(少なっ)
  • 8-4 019.JPG

これから、お気に入りの本を少しずつ集めていこうっと。

すぐに手に取って見れるように、ソファの横に♪
  • 8-4 013.JPG
(急に暗くなったのは、雨なのでシャッターを閉めている為)
横においているグレー×ホワイトボーダーの入れ物は、アクタスで購入したランドリーボックス。
今は、ハーフケットを入れてます。(すみません、お昼寝用です。笑)

そういえば、先日「北欧、暮らしの道具店」さんでプレゼントしてくれた時に入っていたカード
が、VERSO DESIGNのバスケットでした。
  • 8-4 014.JPG
こちらの持ち手は、革ですね。
パンやら食品を入れていますが、私にはそんな勇気はナイです。

プチプラといいモノのバランスを上手く取りいれながら、心地良い暮らしを目指して(´∀`*))

私が購入したのは、Mサイズです。
Sサイズもあります。
持ち手が、赤のタイプ。(白もあります)


お気に入りのものが1つ増えるたびに、幸せ度が増します♡

+ + + +

先日、セリアで購入したイミテーションの花を飾ったテレビボードの上を見直しました。

ごちゃごちゃしていたので、少しすっきりさせました。
before
  • 7-31 008.JPG

after
  • 8-2 004.JPG

クリアで揃えて夏らしく。

ホルムガードのフラワーベースは、9月末まで特別価格♪


マリボウルも値上がり対象ですね。。1つでも存在感あります。
さすが、marimekkoとiittalaのコラボ♪

KIVI3兄弟は、こちらに。
  • 8-2 005.JPG
う~ん、フォトフレームを買い替えないとなぁ。。

こちらも値上がり対象。。
特にフォレストグリーンやフロストの値上げがすごくて、買う気が失せる。。

フォレストグリーン、買っておいてよかった(´∀`;A
集めようかと思っていたけど、もうKIVIはいいかな。

持っているのは、グレー・シーブルー・フォレストグリーン。
  • 8-2 006.JPG
早くクリアキャンドルにしなきゃっ。

キレイな色だわぁ~♪こちら、在庫あり。


それでは、また~バイバイ


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.05 10:13:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.