6819268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2014.09.15
XML
カテゴリ:家のこと
タイトル。。。もちろんへんな意味じゃないですよ。笑


新居に引っ越して、7カ月以上たち

ずっとずっと気になりながら、夏まで待っていました。


以前住んでいたハイツで

狭いくせに、シングルベッド2台を置いて使っていました。


北側の部屋、ベッドを2台ひっつけて壁にくっつけていたので

換気には気を使っていたつもりです。


つもりなんですけど。。

そうなんです、すのこにまさかのカ、、カ、、、カビがぁ~。゚゚(/д<*)゚。


2年間住んでいたのですが、狭すぎてベッドマットをあげることはありませんでした。


気づいたのは、引っ越しの日。

引っ越し業者さんに「すのこにカビが。」と言われ、ショックで茫然ショック


マジか!?


引っ越した当時は、真冬だったので、夏まで待って

カビ除去対策をしようということになったのですが。。


めんどくさがりやの2人。


はい。夏になっても、カビ除去対策をする気が全くなく。


さっさと買い換えました。


新しいすのこを取り寄せてもらい、昨日届きましたスマイル


わっはっは。笑

さすがに、カビるんるん♪すのこさんは、お見せできませんが。

  • 9-15 001.JPG



あ~、スッキリヽ(´∀`*)ノ

夏まで待たず、さっさと買い換えておけばよかった。

体にもよくないと思いながら、ずっと気になっていたのに。


あのすのこを見てから、カビに敏感になってしまい


すのこの上に除湿シートを敷き、その上にベッドマットを置いています。

  • 9-15 003.JPG


この除湿シート、いいですよ。

除湿センサーがついていて、吸湿するとピンクに変わるので、

干すとあっという間にブルーに戻る。何度でも使えます。

寝具天国さん。
ダブルもあります。



  +  +  +


そして、スーパーセールでポチしていたもの。

混雑していたので、発送が遅れていたみたいですが、無事届きました。

  • 9-15 004.JPG


タマチャンショップさん。


最近、お肌がとても気になり、エステにも通い始めました。


飲み物に混ぜて、飲むだけの簡単なところが続けられそう。


お肌のことで、心がけていること。

1)朝食は少食にしてデトックスタイム。フルーツは欠かさず。

2)昼食、夕食も満腹にしない(腹7分目)

3)適度に動く。→毎朝のおうちヨガと、夕方、近所を30分歩いてます。

4)1日2回(朝・晩)さしすせそエクササイズで、口周りの筋肉を鍛える。
  顔の筋肉の8割は口周りに集中しているので、口周りの筋肉が硬いと表情筋の動きが鈍くなるため。


お肌に運動が関係あるの?と思っていたけど、お肌のターンオーバーを早くするためには

代謝をよくすることが大切だそう。

中からキレイに!!ですスマイル


お肌のみならず、ダイエットにもなってるんです。


 +   +   +


本日の気になったモノ。

espritさん。

人気のHASAMI PORCELAIN。

ティーポット&ミルクピッチャー♡可愛い




セレクトペンギンさん。

ステキなブロガーさんが、購入されていてお気に入りにイン。

コルピ&ゴードンの鍋つかみ。



これ可愛い~♪マイチェアに欲しい。笑



それでは~。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.15 19:54:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.