6843337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.03.02
XML
カテゴリ:楽天買い回り
今回のスーパーセール、ほんとに盛り上がってますね~♪♪

楽天さんも笑いが止まらないのでは?笑


初日にポチしたものが、もう届いております。

ウンベラータどきどきハート
3-2 024.JPG

フロアサイズのインテリアグリーンが欲しくて、でもいきなりお値段のお高いものを

お迎えして、万が一ダメにしてしまった時に悔しいと思うので、小さい子を愛情いっぱい

育てていこうと購入しました♡



送料込♪



天気がよかったので、早速わが家のグリーンたちと一緒にを日光浴晴れ

3-2 023.JPG

大きくなってね~♡♡


水やりのタイミングに困った時は、前回購入したサスティで管理してもグッド



お水を与えすぎてしまうワタシは、サスティに頼っています。

その時の記事はコチラ☆


これから、暖かくなるとグリーンやお花を増やしたくなりますねスマイル


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪




 + + +



今回は、1店舗目にストウブというわが家にしては大物を手に入れたのですが、

さらに狙っている大物がコチラ。


バルミューダの空気清浄機が、10台限定で半額~~!!(3/3 19:00~)



みなさん狙っているようなので、ダメもとで挑戦したいと思います。


そして、人気の象印の布団乾燥機も10台限定で半額なんですよね。(3/3 17:00~)



明日は大阪へ出かけるので、この時間には帰ってこれないだろうな~。。。


こういうのが、やっぱりマラソンではなくて、”スーパーセール”なんですよねヽ(´∀`*)ノ



そしてそして、まだまだキニナルものも


くらふと龍さん☆

今使っている湯呑、イマイチ気に入っていないので買い換えたいな~。

白マットのこちら。デザインといい大きさといいお値段といい、魅かれます♡


こちらは新色のピンクどきどきハート

冬の間はブラックが気になっていたのに、もうすっかり春めいた色に心奪われています。笑


送料込なのもありがたい(●´∀`)ノ



信寿食さん☆

もはや買い回りの定番「おやき」。

ご飯系が続いていたので、今回はスイーツ系にしようと思います。



ホワイトチョコとりんごが特に美味しかったです。(あ、あとチーズも。笑)




最後はdaily-3さん☆


いつか、寝室で使いたいと思っているカシウェア青ハート(3/3 13:00~)



オットとお揃いで、布団の上にかけて毛布として使おうと思っています。




よろしければ、こちらも↓

☆スーパーセールで欲しいモノ&キニナルものその1☆


☆スーパーセールで欲しいモノ&キニナルものその2☆


☆スーパーセールで欲しいモノ&キニナルものその3☆


☆ポチ報告その1☆

☆ポチ報告その2☆

ぞくぞくとアップされていますね。いつも参考にさせてもらっています♡

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




では楽しいショッピングを~バイバイ



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.02 20:10:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.