6815896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.04.02
XML
カテゴリ:雑貨
お気に入りに入れていたけど、お高いのでいつか。。。

と思っていたmuutoのリストアどきどきハート


今回、ワケアリのため30%オフだったので、どうしても欲しくなり「ポチ」♪


お店の対応も早く、届くのも早かった~(≧m≦*)~♡


キチンとカバーに入っているなんて、高級感ありますね。

4-2 002.JPG

カラーはブラウンと書かれていましたが、正しくはブラウングレーなんですね。

グレーがかったブラウンは、好きなカラー&想像通りでした♪

4-2 003.JPG

どこがワケアリなのか全然分かりません。



まだ片付けていなかったラプアンカンクリのブランケットを入れてみました。

4-2 004.JPG

うん、muutoのブラウングレーとラプアンのライトグレーが合っていてイイグッド


あと、もう一つ使っていたパープルのブランケットも一緒に。
4-2 007.JPG

パープルとブラウンも合うカラーなので、問題ナシでした。


わが家にmuutoのリストアがやってきた~~としみじみ。(´∪`*人)笑

4-2 008.JPG


春リビングに移行しつつあるので、中のブランケットをそろそろ

コットンブランケットに変えたいな~と思っています。

4-2 009.JPG




送料込&ポイント10倍♡



カウニステのメッツァ♪


お高いのでなかなか踏み切れずにいましたが、思い切って買ってよかったです。


いつか一番欲しいカラー「サンド」を購入して2つ並べて置きたいと妄想しています♡




トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





 + + +



毎月1日の花。

今月は、カラフルカラーが春らしいスイートピーを。

4-2 006.JPG


いい香り~♡



 + + +




楽天スーパーDEALでレイコップを買おうか悩んでいます。


9195円分ポイントバック!は大きいですよね♪

これから梅雨の時期に備えて、欲しいな~と。




ruskeaさん☆



上記の写真にもチラッと写っていますが。。。

去年購入したVersoDesignの白樺バスケット。


とっても気に入っているので、こちらのシンプルなバスケットをに

スリッパを入れて玄関に置いたらどうかな~と悩み中。


4/30まで期間限定で20%オフ♪


こちらもいいかな~とか。



ダブルディのバスケットもちょうどいい感じなんですよね~。







マークショップさんの4月福袋から、こちらの福袋がとても気になっています。



ちょうど欲しかった21cmプレートと廃盤決定のフォレストグリーンのボウルが

入ったグリーンの組み合わせが、とってもステキスマイルダブルハート





ではでは~バイバイ



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 20:29:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.