6816114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.04.14
XML
カテゴリ:楽天買い回り
ようやく短期バイトも終わり、昨日から穏やかな日が戻りましたスマイル


疲れが出たのか、昨日は何もする気がおきず、オットもオフだったので

のんびりダラダラ~~。

パソコンの前に座る気分も出ず、今朝になって予定していたものを慌ててポチッ。

あと数時間ですもんね。


そんなわけで、ラスト2店舗を。



【9店舗目】


CORTINAさん☆

去年購入したタペストリーキットを使って飾っているキッチンタオルを

春夏使用に変えたくて色々探していました♪


候補は色々ありましたが、リサラーソンのレトロバードにしました。

バード好きなのと、明るめのブルーが爽やかだな~と♡




タペストリーキットを使えば、ファブリックを変えるだけで季節チェンジできます♡



最終的にこちらと迷いました。




【10店舗目】

アスパイラルセレクトショップさん☆


仲良くしてもらっているブロガーさんおススメのプロウォッシュをようやく購入しました。



これでクリーニング代を節約しちゃお♡


ブロガーさんの間で人気のクリーニングも今度やってみようかな。



これから冬物を沢山クリーニングに出す時期なので、こういうのはありがたいですね。



というわけで、やっぱり完走しました(*´▽`*)


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪





 + + +




今回、食べもの系がほとんどなかったので~それが心残り。笑




とっても美味しそうなので、次の機会に♡



スニーカーも迷っていたら、決められず。。

オールスターのチャコールか、ジャックパーセルのホワイトか。。。




キレイめの春夏バッグも欲しい!!



バイカラーがカワイイ♡

こちらのショップさんは、スマホポケット&インナーバッグ付きなのが嬉しいダブルハート



参考にさせてもらっています♪

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


必見!!
トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン






こちらも、よろしければ♡

お買い物マラソン☆リストアップ →☆

マラソン直前☆キニナルもの&おススメのものリスト →☆

ポチ報告その1 →☆

ポチ報告その2 →☆


では、楽しいショッピングを~バイバイ



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.14 09:45:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.