6816170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.04.16
XML
カテゴリ:リビング
ようやく春らしくなり、1年を通して一番グリーンを欲する時期。


わが家にも、到着しています。


まずは、ず~っと欲しかったインテリアグリーンどきどきハート

4-15 016.JPG

少し深めのグリーンに、白と黒の実が程よく散りばめられていて、想像以上にステキでした。

4-15 018.JPG

ブリザーブドなので当然と言えば当然なのですが、やはりの高級感です。

ドライリースもステキだけど、今の季節はグリーンリースの気分。


白い壁に深いグリーンが映えます♡

4-15 021.JPG


飾った場所は、こちら。

4-15 022.JPG

”KEEP LIFE SIMPLE”のポスターとの相性もいい~v(*´∀`*)


現在売り切れていますが、定期的に入荷されます。

テレビボードとキャビネットのちょうど間で、尚且つ壁時計よりは下げて。

4-15 019.JPG

大人のインテリアグリーン♡買って正解でした!


母の日ギフトにも♪





そして、もう一つはこちら。


フライングポチしていた曲がり木のエバーフレッシュ四つ葉

とてもとても立派な元気な子が届きました。
4-15 013.JPG
(鉢の大きさと合っていませんが、分かりやすいようにのせています。)


床に置いても、隣のアイアンにのせたオーガスタより背が高くて、思っていたより大きい~。
  
4-15 014.JPG

エバーフレッシュは、夜以外で水不足になると葉が閉じてしまうので、

私のようなグリーン初心者でも水やりのタイミングが分かりやすい~。



玄関にグリーンがまた1つ増えて、更に浄化されているような気がします♡


ワタシが買ったショップさんでは売り切れていますが。。



素敵なエバーさんが沢山☆

樹形が選べるこちらは、鉢もステキ。


こちらは、卓上タイプ♪





いつも参考にさせてもらっています♪

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪






 + + +



買い回りも終わり、平常に戻りましたが。。。


タボーラさんで、明日4/17 12:00~1時間限定SALE!!



数量限定で、おススメ&気になったモノ。。


ティーマの21cmボウルは、丼やカレー、パスタなどほんと使えますよ~。

しかも、セラドングリーンでこのお値段はナイと思います。



イエローパラティッシのティーカップ&ソーサーもめちゃめちゃお安い!!


紅茶派のわが家では、ブラパラのティーカップ&ソーサーをようやく揃えたところです(・∀・*)




プロキッチンさんで見つけたambaiの卵焼き器。



卵焼き器を探していて。。

IH対応なのと、お値段がお手頃なのでポチ候補に入れました♪



Croukaさんも、いつもカワイイものお取扱いされてますね。

シューズで有名なrepettoのコインケースがなんだかカワイイ♡





それではまた~バイバイ



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.16 16:41:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.