6817132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.04.18
XML
カテゴリ:雑貨
買い回りで購入したkiviが届いていますスマイル


去年、グレー・シーブルー・フォレストグリーンを購入して満足してしまい、

もう充分と思っていたのに。


ここのところ、私の中で再燃しています。


お安くなっていて慌ててポチしたのは、レモンとクリア。

4-16 012.JPG

なんて。。。なんて。。。。ステキな春色レモンイエロー黄ハート黄ハート黄ハート

クリアは、他のどのカラーとも相性いいのに、持っていなかったのでこの機会に。


手持ちのグレーと合わせた組み合わせが、とってもツボ(´∪`*人)

4-16 014.JPG


フォレストグリーンとの相性も良すぎます!!

4-16 015.JPG


最後はシーブルーと。。。これまた夏っぽくてイイ青ハート

4-16 016.JPG


”クリア”を入れるのがポイント♪

相性よくする潤滑油のような存在かも。


これで、わが家のkiviたちは、5つ子となりました(*´ω`*)

4-16 013.JPG



1番お気に入りの組み合わせを、2階上がってすぐの窓際に。

4-16 018.JPG


階段の上り下りの時に、目に入る場所。。(。-∀-)ニヒ

4-16 019.JPG



フォレストグリーンは、大好きな雑貨を集めてスツールの上~♡

4-18 008.JPG

グリーンたちとの相性もバッチリ四つ葉



アアルト・ボウルが期間限定でお安い~♪


フロストに、キャンドルを灯した時のホワ~とした感じが好き♪






そしてそして。。。


ただ今、アドキッチンさんで、3240円以上購入で送料108円キャンペーン中!!


なんとkiviがお安いんですよ~~。

レモンなんて、ワタシが購入したのより。。(もしかして、今までで一番お安い!?)




もう1つ。。なんて、頭をよぎりましたが、冷静に考えて、


買い回りのと時に一緒に購入しようか考えたマットフロストとレインをポチ~~。



梅雨シーズンなんか、この組み合わせいいかも♡


レイン×フロスト×レモンなんて組み合わせとか。。

カラーを合わせるのって楽しい(*´∀`*)



迷って迷って、セビリアオレンジは断念しました。




kiviを増やしたい方は、チャンスですよ~~!!

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




 + + +



独り言。。。


カメラ、欲しいなぁ~~



このカメラなら、もう少し写真の腕、上達するかしら。。




それではまた~バイバイ



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.18 16:01:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.