6815750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.04.20
XML
カテゴリ:雑貨
買い回りでポチったもの→届いたモノレポも、とりあえずこれで最後ですスマイル


久しぶりに、マークショップさんで購入した食器。


iittala カステヘルミの10cmプレート♡
4-16 010.JPG

ちょこっとしたものに使えるサイズ感とクリアは、使えること間違いなし!

いつでも手に入ると思うと、後回しになっちゃうんですよね~。


お値段も、ありがたい600円。笑



そして、一緒に購入したのがティーマの21cmプレートと、

マークショップさんオリジナルのマルチファンクション。。。

なのですが、私のミスで2枚購入予定だったプレートを1枚にしていました(´_`。)フー

4-16 008.JPG

違和感なしのティーマとマルチファンクションのホワイト♡


マルチファンクションは、お刺身の時に醤油をつけすぎないように使いたくて。

わさびや薬味を入れても、お醤油と混ざらないので使いやすそう(´∪`*人)


重ねると、ピッタリ。。。ではなくて、少しカタカタします。

4-16 009.JPG

わが家は2枚なので、あまり問題なさそうですが、

それ以上重ねるのはキケンかもです。


プチプラで、シンプルな食器。

そんなのが1番使えたりしますよね(・∀・*)



 

 + + +


そして、こちらも。


仲良くしてもらっているブロガーさんおススメの”プロ・ウォッシュ”。


ウールなどの秋冬ものを、おウチクリーニングしたくて購入しました。

4-16 005.JPG
 (大きさを比べるのに、ラテマグを置いてみましたが。。。分かります?笑)


スルッと青いラベルを剥がせば、真っ白~(簡単に剥がれますよ)

4-16 006.JPG

シンプルにラべリングどきどきハート

4-16 007.JPG





今度いい天気の時に使って、使用レポをアップしたいと思います。


今まで、洗剤などはメーカーのまま使っていたけど、

これを機にシンプル容器に変えようかな~。笑


monotoneさんの詰め替えボトルかな、やっぱり☆



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





  +  +  +



私も一目惚れしたUNIKKO「イエロー×グレー」カラーのがまポーチが22日入荷予定スマイル



私のは、ジッパータイプ。
3-21 002.JPG
この色の組み合わせ、すっごく好き~♡♡



ラシィマットのケースまでカワイイ100枚ポストカードもキニナル~。




クリッパンのシュニールコットンブランケットも入荷されてる!!!

ほんと、余裕のないときに限って欲しいものが出てくるわ~。。



他のショップさんでは、2015年新作のウッドバードはすぐに売り切れてましたね。

でも、私が欲しいのはフォレストスプーン♡



SCOPEさんのFatty Containers は、今夜4/20 22:00~再販です♪



年に4回しか再販しないし、欲しいけど。。。。欲しいけど。。。。

いつもあっという間に完売してしまうんですよね。



昨日の、スーパーDEALで悩んでいたものたち。


オットは「買ってもいい」と言ってくれたけど、

そのあと「でも、1番欲しいのはカメラじゃないの?」と

言われてしまい。。。そ、そうだわ~、そうそうカメラ。。。。。。


というわけで、何も買えずでした。


楽天スーパーDEALに欲しいカメラが出てこないか、待ってみようかな。笑



それではまた~バイバイ



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.20 17:43:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.