6819380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.10.25
XML
カテゴリ:家のこと
少しずつ朝夕肌寒くなってきてましたけど、

今夜はさらにグッと冷えますね。

昼間はあたたかいので、体調管理に注意してくださいね。


本格的に寒くなる前に。。

前回の買い回りで、思い切って購入したモノが届いています。


初カシウェア青ハート
10-21 015.JPG

カラーは、テンダーブルーと迷って、シルバーブルー&クリームに決めました。



去年まで使っていたのが、なかなかの重さで(´c_,`)

買い替えるなら、なにがいいか悩んでいて。。


理想は、クリッパン×ミナペルホネンのHOUSE IN THE FORESTですが、

お値段的にわが家の身の丈には合わないし。。

オットの分と合わせて2人分なので、ますます無理です。笑

 
好みすぎる~~♡


いっそ、真っ白もいいかな。。と西川の綿毛布も魅かれました。

オーガニックコットン使用で、一般的な綿毛布と違ってふんわり柔らかいのだそう。


期間限定66%オフ♡

同じのが他店で約15000円で販売されていたので、これはお得ですね♪



カシウェアの決め手は、軽すぎない程よい重みがあるということと、家で洗濯可能ということ、

それからお値段も予算内でした。(わが家的には、思い切りましたけど。笑)


実際に、届いてすぐ持ってみたら、軽すぎず重すぎずちょうどいい♡

重さにこだわったのも、掛け布団の上から掛けて使うから。

重すぎるのは論外としても、程よい掛け布団の重しくらいの重さは必要で、軽すぎると

朝起きたら下に落ちてたり、寒かったりするのでダメなんです。


洗濯した後も、ふんわり感は変わらず、すごく肌触りもよくて、まさに理想でした。

肌触りがイイといっても、実際は掛け布団の上に掛けて使うのですが、

それでも肌触りはキモチイイ方がいいですよね。


そして、すんごいあったかいどきどきハート

真冬はどうなのか、楽しみです。




ダマスク柄は、わが家には珍しいタイプなのですが。。

10-21 017.JPG

ダークブラウンのベッドフレームとも好相性で、

殺風景な寝室のアクセントとなってくれました。


上の画像だと、グレー感が強いのですが、実際は。。

10-21 018.JPG

ブルーグレーといった感じで、こちらの画像のカラーが近いです。(もう少し落ち着いているかな。)





右側だけ反転してみます。

10-21 019.JPG

また全然雰囲気が変わって、明るくなります。


寝室は落ち着いたカラーでまとめておきたいので、反転して使うことはないですけどね。





購入したU-SQUAREさんでは、在庫薄ですが、

daily-3さんでは、まだほとんどのカラー在庫あります♪



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪





  +  +  +



少し前に購入した、リビングのラグ。

9-29 020.JPG


なんと!楽天スーパーDEAL対象になっているじゃないですか!!

しかも、1万円以上で500円オフクーポンを使えば、実質ほぼ半額ってこと!?


。。。。早まったぁ~~( ̄□ ̄;)



わが家は、190×240のグレー。





 + + + + +



みなさん、買い回り参加されてるんですね~。

いいなーいいなー♪



色んなブロガーさんに大人気のストールがまたまたお安くなってますね。



さらに、今なら200円オフクーポン(先着)使えばお得に買えちゃう!



急に寒くなったので、クリスマスグッズが気になりますね。


loviのクリスマスツリーは、毎年欲しくなります。

グリーンのツリーにナチュラルカラーのミニボウルを飾るのがカワイイな~♡




こちらはセットでお得♡




ノルディカニッセも人気ですよね。

どんどん在庫切れになってます。。








トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの



では~バイバイ


少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.25 21:28:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.