6818910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.10.29
XML
カテゴリ:リビング
今朝は冷えますねー。

少し前に、炬燵を出してまして。。

今日はオットもオフなので、のんびりダラダラこたつで過ごしております(*´ω`*)



いい天気の日に、こたつ布団を天日干しして、

春夏用のローテーブルから炬燵テーブルにチェンジ♪

10-26 017.JPG
(あー、また来た。笑)



お手伝いなんぞお気遣いなく。(って、居心地よくなってるやん。笑)
10-26 018.JPG

炬燵布団カバーは、数年前に購入した無印のものです。

グレーのラグとも相性いい♡(もう少し寒くなったら、この上からマルチカバーを重ねますが。)



洗濯可♪&スーパーDEAL対象です♪



はい、どいたどいたー!


。。今度はそっちか!!

10-26 021.JPG


。。。ん?

また手舐めてるやんか!!(いっつも怒られるのに懲りないヤツめ)



コラ!!手、見せてみなさい!!!

10-26 022.JPG



ハァ。。。炬燵出すだけやのに、全然進まん。


とか何とか言いつつ、完成ー。(炬燵布団を整える気力なかった。。)
10-26 024.JPG


炬燵は、賃貸時代から使っているものを今も愛用♡

賃貸の頃は、ダイニングセットを使ってなかったので、食事もここでしてたんです。

今となっては、コンパクトな正方形で充分なのだけど、別に壊れてもいないし使ってます。

なので、必要以上に大きくて邪魔感がスゴイです。笑



仕方ない。。簡単には買い替えませんよ。



というわけで、

Before
10-12 021.JPG


After
10-26 026.JPG


インテリア的には疑問ですけど、これで今年の冬もヌクヌク過ごせます黄ハート


炬燵、たまら~ん♡
10-26 023.JPG


1番喜んでいたのが、ひめなのでした犬


にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。





 + + +



2016カレンダーのイロイロ。。


fog linen work♡毎年カワイイですよね。






葛西薫カレンダーは、究極シンプル。



ノリタケさんもシンプルイズベスト。




ムーミンのデスクカレンダーはコンパクトで場所取らず。




aranciatoさんで、顧客様限定10%オフ♪

丈感がどつぼなスカート。



ジムフレックスのボアアウター、欲しいナ。


丸いカンガルーポケットがカワイくて好き♡






では~バイバイ


少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.29 11:34:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.