6819337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.12.13
XML
カテゴリ:お買い物
前回、文字数制限のため第4位まで紹介させていただきました。

というわけで、早速続きを。。


第3位

kashwere DAMASK THROW BLANKET♡

去年、欲しいと思った時には、すでに欲しいカラーの在庫がなくて、
今年ようやく購入できました。
わが家では、ベッドの掛け布団の上から掛けて使っています。
思った以上の肌触りと温かさで、思い切って購入して良かったと思えるお品です。
自宅でお洗濯できるのも嬉しいスマイル
10-21 017.JPG



わが家はシルバー&クリーム♪



第2位

iittla Aalto collection♡

少しずつ集めているアアルトコレクション。
とにかく好き♡それだけです。笑
アアルトコレクション.jpg




新色デザートも色んなショップさんでお得に販売され始めて、
以前より買いやすくなっているような気がします。(といっても、お高いですけどね。笑)

次に狙っているのは、こちらのデザート♪



少しずつ集めていきたいな~とは思っているのですけど、ナカナカ。。


第1位

iRobot ルンバ885♡

悩んだけど、思い切って買った良かったーとホントに思います。
暑い夏、汗だくで掃除機をかけるのが億劫で。。。というズボラ発想から
購入に至ったのですが、夏だけじゃなく、寒い冬もありがたい存在です。
8-9 011.JPG





そして、最近届いたばかりなので、トップ10には入らなかったのですが、
カイ・ボイスンのモンキー。
トップ10のどこかしらに入っていたハズというくらいお気に入りです♡
12-11 005.JPG



  +  +  +


4cups+dessertさんで、お得セール開催されてます♪

楽天市場で開催されている48時間限定10%オフクーポンと、
4cupsさんで配布されている10%オフクーポンが併用できるそうなので、合わせて20%オフ!!

20000枚限定なので、ゲットしている方はチャンスです♪


THE SMOCK SHOPのキルトJKは、ワタシも愛用しています。
もう10年近く前のものなのに、いまだに現役です♪


    ↑
こちらは35%オフのところ、さらに楽天発行の10%オフクーポン併用可で、
なんと45%オフ!!


中でも。。
ZAMPAのモッズコートは、50%オフのうえに、10%オフクーポン併用可で、
なんとなんと60%オフ~~♡

ただし、送料かかります。。



そして、少し前の買い回りで購入したモロッカンオイルのトリートメントなどが、
今回楽天スーパーDEALに登場してます。
もう1カ月以上使っていますが、コレほんといいです!
11-11 008.JPG

おススメのトリートメントが、なんと40%ポイントバック。
買い置きしておきたいけど、とってもコスパがいいので、悩むところですが。。



ワタシは、ヘアパックと併用して使っています。


シャンプーとコンディショナーのセット、気になってます♡


送料込♪





大物買いにもってこいの買い回りイベント!!

エントリー&クーポンゲットはコチラから♡





では~バイバイ


少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.13 13:49:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.