6819057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.12.16
XML
カテゴリ:楽天買い回り
クリスマスまで、約1週間クリスマスツリー

早々にクリスマス雑貨を出して、早々に満足してしまっていたのですが、
先日お得にゲットできたLEDキャンドルが届いて、ちょこっとクリスマス感をプラスしました。


本当は、ルミナラが欲しかったのですが、お値段的に迷うところもあって、
そんな時に出会ったコチラのLEDキャンドル♪
12-16 125.JPG

大・中・小の3本セットに、リモコンと単4電池(6本)が付属されています。
1本につき、単4電池が2本なんですね。

写真に撮り忘れましたが、綺麗にセットされた箱に入って届くので、
贈り物にもいいかも♡


飾る場所は決めていて、artek stoolの上。

まずは、iittala サービングプラターに松ぼっくりと一緒に
置いてライトアップしてみました。
12-16 122.JPG

悪くはナイけど、ちょっと。。どーかなー?


Gulliver online shoppingさん、さすがお安いです!!


次に、iittala サルパネヴァのスチールプレートに、
先ほどの松ぼっくりと、家にあったフェイクのユーカリを一緒に
置いてみたら、何かいい感じになった♡
12-16 123.JPG



わが家は32cm♪


次の日、ぼーっと見てたら、やっぱりちょっとイジりたくなって、
キャンドルの周りにfog line workのリーフガーランドをまきまき。。
12-16 127.JPG


出来たどきどきハート
12-16 126.JPG


メール便可♪






INFINIT TREEにワイヤー蛍を巻いて、テレビボードの上に。
キャビネット上のKahler アーバニアの中にもワイヤー蛍を入れて、
家の中から灯りが漏れている感じ♡
11-14 005.JPG

ツリーこそありませんが、ほわっとした灯りがあるだけで、一気にクリスマス気分(●´∀`●)


もうすぐクリスマスクリスマスツリー
それまで、わが家のクリスマスを愉しみたいと思います(*´▽`*)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



  +  +  +


超ポイントバック祭。
さすがにスーパーセール後なので、あまり盛り上がっていませんが、
必要なモノなどを購入しました。


気づいたら、洗濯洗剤があと少ししかなかったので、他にももろもろ。。
4000円以上10%オフクーポンが使えるうちに、ポチっと。


一緒にフェアトレードのチョコレートも。




トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



キニナル甘いもの~♡

チョコ中毒のワタシにキケンなザッハトルテ。



ふるさと割30%オフクーポンが使えるカタラーナ♡

レビューもいい!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



本日12/17 23:59まで





では~バイバイ


少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 07:38:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.