6813496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2018.07.09
XML
カテゴリ:楽天買い回り
こんにちは♪


 一昨日は七夕で妹の誕生日でした。

 今月は自分の誕生日もあり、7月は姉妹バースデー月間なのです。

 さて、今年は何を買ってもらおうかな。笑

 それはさておき、七夕にちなんで

 おとひめのうそこメーカーを今年もやってみました。

 


 ひめは意外とまとも(?)でした。

 誰の心にのこりたいのかな、ひめは。

 というか、人間になりたいのかな。笑

 去年のひめは面白かったな~。

 確か「パンツを履き忘れませんように」だったかな。


 お次はおと。

 

 おとは、誰にどんな汚名返上をしたいのでしょうか?笑

 いつも周りが見えなくて、ひめにドンドンぶつかっていって

 逆切れされていること、とか。

 チッチ粗相が多いこと、とか。

 かぁちゃんへのストーカーが激しくて、

 たまにうっとおしがられていること、とか。

 おNEWのお洋服の紐とかボタンを咬みちぎって

 呆れられていること、とか。。

 まだまだいっぱいありすぎて。笑

 

 こんなおとひめですが、これからも

 どうぞよろしくお願いします。


 
  +++


 話は変わり。。

 最近、セブンイレブンで買って美味しかったチョコ。

 

 ビターチョコとレモンが合う~黄ハート

 期間限定って書いてる。。。

 また買いにいかなきゃ!


  ++++



 またまた、話は変わり。。


 小さい頃、トマトジュースが苦手でした。

 そもそもトマト自体そんなに美味しいと思わないのに、

 なぜこれをジュースにするんだろう?と思っていました。

 それが、いつの頃からかトマト大好きになって、

 トマトジュースも飲めるようになってた。

 味覚って成長すると変わってきますよね。



 少し日にちが経ってしまっていますが

 楽天スーパーセールのタイムセールでなんとか

 購入できたトマトジュース黄ハート

 

 
 5,000円以上で使える500円クーポンあり♪
 

 このトマトジュース、前から気になってました。

 タイムセールで100個限定だったかな?

 半額となれば、スタンバるしかない!

 あっという間に売り切れましたが、なんとか。。。


 1本180ml入りが24本入っているので

 半分は、これまたトマトジュース大好物の母に。

 いらないって言ってるのに、お金を置いていったので

 結局買ってもらった形になりましたが。笑

 

 このトマトジュースがめちゃくちゃ美味しいーどきどきハート

 


 フルッタに1本まるまる入れてこのくらい。

 ちょっと少ない気もするけど、濃厚だから

 このくらいの量がちょうどいい。

 トマトまるごと飲んでいるみたいです。

 ちょっと酸味が強いかなって方は、少し牛乳で

 割ってもいいと思います。


 
 厳選された湘南完熟トマトだけを使ってひとつひとつ

 丁寧に作られているそうで、食塩も水も加えない

 まさに素材の味そのものの無添加・無香料のジュース。

 甘味と酸味のバランスがとってもいいです。


 サラッとしたジュースというより、トロッとした

 ジュースとピューレの間のような感じで

 料理にも使えるようです。

 
 ピューレの販売もされているようで

 これは絶対美味しいやつ!!

 



 ギフトセットもあるので、贈り物にも♡

  

  

 ジャムやピューレ、オレンジジュースが入った

 セットもあるようで、色々楽しめていいですね。

 自宅用にもいいな♪


 初めての方限定のお試しもあるようで

  

 こちらのセットを2セット注文でプラス1本、

 3セット注文でプラス2本、4セット注文でプラス3本

 5セット注文でプラス4本もらえるようです。

 ※お一人様1回限り、最大5セットまで!



 今月末まで、3,000円以上で使える300円オフクーポン

 5,000円以上で使える500円オフクーポン
が出ています。


 気になっていた方は、ぜひ(o´∀`o)




 他にも気になるトマトジュース。。

  

  


 こちらは、有機アイコを使ったロールケーキ。

  

 食べてみたいスマイル

 


 にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

 にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

 にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪




 では~バイバイ



 少しずつですが、更新してます。
      ↓
 Happy Life HomeのROOM


 スマホで思い出作りなら「Primii」!
    ↓
 



 Oisix(おいしっくす)


 


 





 最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.09 07:39:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.